初お披露目!?いろいろ~^o^

おはようございますღゝ◡╹)ノ♡

バリトンね~さん、マッスルともちゃんです

(ステージでは、『ミス・ストイック、とも

ちゃん』と紹介されていますが、、笑)

 

一昨日の夜、運転していて目に飛び込んでき

たのは『大~きな明るい満月』

スーパームーンだったのでした!

 

夜は写真を撮りそびれましたが。。

翌朝、

朝焼けのお月さまもステキでしょ(ღˇ◡ˇ)♡

昨夜は、新横浜のホテルにて、とある企業さ

まの新年会で演奏させていただきました。

 

控え室のある階は、パティオのあるブライダ

ル関係の階で、そこここに置かれたお花やイ

ンテリアが素敵♡

(ちなみに『パティオ』は中庭という意味で

スペイン語です)

 

演奏会場は『チャーチル』

大きな会場の広いステージ上に掲げられてい

た横断幕?には、企業名と『賀詞交歓会』

 

『賀詞交歓会』

恥ずかしながら、この言葉は初めて耳にしま

した。

日本語の表現方法は、とても豊かですね。

昨夜のステージで『初めて』のものが、他に

もいくつかありました。

 

『初お披露目』その1

レディホのライブにいらした方はご存知のこ

とと思いますが、演奏の終盤に『メンバー紹

介』をさせていただくのですが、、

 

『テナーサックス、クールビューティー、み

なみ~』に始まり『ちっちゃくても元気いっ

ぱい!1ミリ、2ミリ、エミリーで~す!』

に終わるのですが、、

 

『ちほっぴ』の紹介が昨日から変わったので

すよ!

さて??

どう変わったかは、、

本人からの告知か?

メンバーからの報告か?

はたまたライブに来てのお楽しみ!

になるのか??(๑>◡╹๑)

 

『初お披露目』その2

できたてほやほやの新曲!!!

故フレディ・マーキュリーの生き樣が描かれ

ている映画『ボヘミアン・ラプソディ』が大

ヒット中の、、、

そう!

『Queen』の名曲!!!

今年の楽曲の目玉として、これからどんどん

進化していきそうです!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

『初お披露目』その3

各楽曲の『振り付け』!

耳で、目で、五感で、、

みなさまに最大限楽しんでいただけるように

変身して参りますよよよよよ。。笑

 

それもこれも、様々な面においてわたしたち

に関わってくださり、サポートしてくださる

みなさまのおかげなのであります!

 

先日の『昭和歌謡コメディ』での経験も、と

ても勉強に、刺激になったのでありますが、

昨日こんな写真をいただきましたので、お裾

分け♡

 

レディホのこれからのライブに乞うご期待!

みんなで進化していきますよ!!!

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

(パティオにて)

Follow me!