インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さまお元気ですか?

 

 

ちほっぴの新メガネ、似合ってますねー。ちょっと大人っぽく見える?!

たくさん掛けて迷子になってたところを遠隔でお手伝い。

携帯電話で写真が送れるって便利ですよね。(今更ながら)

 

メガネ選びをお手伝いしていると自分も欲しくなるのはなぜでしょう…。(もう売るほどたくさんあるのに、まだ欲しい…)

昭和歌謡コメディの時にも衣装でメガネを掛けました。

黒縁。(顔薄いから、変身!)

実は別のメガネ、気に入っているプラスチックと金属のコンビのデザインを掛けようと思ったら、「老けて見える」とはるはるに却下されました笑

昭和歌謡衣装裏話でした。

 

 

 

 

 

 

ご近所さんの庭木にはロウバイが咲いてました。

蝋細工のようなツルッとした花弁がきれい。

寒い季節でも固いつぼみをほころばせて咲く花を見つけると、ニンマリします。

 

 

先日、某大学OB会の新年会で演奏させていただいた際に帰りにプレゼントしてもらった花束。

さっそく玄関へ!

帰ったら、花が迎えてくれるのはホッとします。(そして玄関は暖房効かないので、花が長持ちする。一石二鳥w)

 

 

 

花が人の心を和ませてくれるように、音楽も心を和ませてくれたり、エネルギーをもらえたり。

そんな風に人の傍にある音楽で心踊るひとときを過ごしてもらえたら。

 

今日も新年会で演奏させてもらいます。

Happy な一年になりますように、心を込めて!!

 

 

 

 

 

 

今日のいちまい

野菜中心(でもタンパク質もちゃんと摂ってます)を気をつけて食べてます。

今年はダイエットもがんばろう。

 

 

 

 

 

 

Follow me!