1月21日の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

不思議の国からー?

やってきたー!

はるはるです(´ー`)

 

 

 

 

 

突然企画!

【平成が終わるまでに昭和の名作に触れよう!】

 

第一弾は(第二弾以降があるかは不明!笑)

 

こちら!

 

 

 

【男はつらいよ】です☺︎

 

 

 

前々から色んな所で、見たことがないって言うと

「何で〜?」

 

と、言われる事が多く、

 

何でって言われても、見る機会がないからなんだけどな〜笑

という感じで、

皆面白いと言うので、見てみました!

 

 

結果

 

 

 

面白かったです笑

 

 

 

のらりくらりと生活をしている寅さんが格好良い!

問題ばかり起こすし、いろいろなドタバタ劇が起こりますが、周りの人に愛されています。

 

 

 

 

しかし、調べてみたら

映画の前にドラマ作品があるらしい!

 

映画も48作+特別編があるらしい!

 

超大作だった!!!

 

 

まぁ、気長に見ていこう。

 

そそそそ。男はつらいよ見てて、

祖父母のお家が鎌倉にあって、子供の頃

松竹大船撮影所に連れてって貰ったのを思い出したよ☺︎

子供だったし、良く知らない作品ばかりだったけど、楽しかったな♡

 

 

では、また!

 

今日もよい一日を!

 

 

 

はるはるでした(´ー`)

 

 

 

Follow me!