新年の抱負と宣伝をば

明けましておめでとうございます!

みなみです(^^)

 

 

ふざけました笑

 

 

さて、2019年の抱負を!

 

と思い去年年始に掲げた抱負を見てみました。

 

 

「自分自身に疑問を持ち、コツコツ積み上げて力をつける!」

 

 

、、、、。

 

 

うーん、、、

 

 

 

あかん!納得のいく達成度ではない!!!

 

 

 

というわけで、

今年の抱負はこちら。

 

 

「自分自身に疑問を持ち、まず自分が行動して着実に力をつける」

 

 

2019年を飛躍の年にすべく、やるべきは「行動」!!

 

うにょうにょ考えるより行動!!

 

 

 

キングコング西野さん曰く、

 

“モチベーションを上げてくれるのは多くの場合『結果』である。

だから行動が大事。”

 

 

ふむふむ、おっしゃる通りで。

 

結果を出せば、全て良い方向に回っていくのだあああ!!

 

 

皆さま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

 

 

 

さてさて、ついに昭和歌謡コメディの舞台が迫ってきました!

 

もしかしたら、

 

「ちょっと古くさそう」とか、

「年配の方しか分からないんじゃない?」とか、

 

思う方もいるかもしれないですが、

 

 

まーったくそんなことないんです!

 

 

去年来てくれた私の同世代の友人たちも、

「想像以上に面白かった!」

と大絶賛(^^)

 

 

レディホでも、劇中に使われるセリフやシーンを真似するのが流行ったり笑

 

実は、私たちのレパートリーである「Mambo No.5」のあるシーンにも、この昭和歌謡コメディで教えていただいた奥義が組み込まれていたりするんです!!笑

 

 

そんなわけで、とにかく年齢や性別問わず、たくさんの人に楽しんでいただける舞台ですので、

 

気になる方は是非!!

昭和歌謡コメディ

 

迷うならゴー!

まずは”行動”してみてくださいね♡

 

(写真は差し入れのお菓子を貪るレディホw)

では~!

Follow me!