華の金曜日♪

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

おっはよーん٩( ᐛ )و

さぁ、いきなりですが、レディホクイズ~!!

ジャン!!

IMG_6265

どれがだーれだっ!???

こう見ると、箱の持ち方ひとつ、みーんな違うのね?

全員分かったあなたはレディホマスター上級者~(^_-)-☆

 

これね、オーサカ=モノレールで福岡のフェスに出演したプロデューサー向井さんからの、博多土産なのっ❤✨

目の絵が書いてあるお煎餅!

アイマスクみたいにしてみんなで写真撮影したあと、美味しく楽しくいただきましたっ?

ありがとうございました~??✨

 
「美味しく楽しく」と言えば!

先週の金曜は、エミリー♡もえさん♡ともちゃんと一緒に、俺のフレンチ東京に行ってきたよ~??✨

お料理もおもてなしも最高な俺のフレンチ東京!
華の金曜日ということもあり、この日もバッチリ満席!!

ふた手に分かれて、みのりんはともちゃんと一緒に座ったよん??

IMG_6267

俺のフレンチ東京では、1日4~5回、生演奏があるんだよー?✨

何を隠そうこの日は、プロデューサー向井さんがリーダーを務めるSwingin’ Devils 9が演奏する日(^o^)

レディホみんなで聴きに行ったのです❤

 

美味しいお食事と美味しいお酒!

IMG_6269

 
そして最高の生演奏!

IMG_6272

 

スタッフさんのおもてなしも最高級!

 

私からは伝えきれないほど、本当に素晴らしいお店です????☺

俺のシリーズ、実はたくさんお店があるんだよっ?✨

俺のフレンチ
俺のイタリアン
俺のスパニッシュ
俺のやきとり
俺の割烹
俺のだし(おでん)
俺の焼肉
俺のうなぎ

行ったことがない人はもったいないよ~!!

友達と、家族と、恋人と、素敵な時間を過ごしたいと思ったら、俺のシリーズ、とってもとってもオススメよ❤✨

是非行ってみてね(^_-)-☆
さぁそれでは、今日も元気に太陽浴びて、いい一日にしちゃおーっ!!☀✨

髪染めた?って気付いてくれたのは昨日ともちゃんのブログに登場したNew Ladyだけだったから、ちょっと凹んでるみのりんでーした(笑)

Follow me!