断捨離

気温もぐっと落ち込んで、秋らしくなってきましたね?

芸術の秋、
スポーツの秋、
読書の秋、
食欲の秋、、?
…全部満たしたいと思ってる、欲張りなちほっぴです\( ˆoˆ )/

 

 

 

”断捨離”
要するに、本当に大切なものだけを残して、いらないものは捨てるということですが、
わたし、これが本当に本当に苦手で?
特に洋服や本の整理が本当に、、?泣

というわけで、衣替えついでに、始めました!
題して、
シンプルな生活を送ろうキャンペーン!!

笑。
どうも貧乏症なのか、いつか使うかもしれないからとっておこう、もったいないから…、というのが多すぎる。笑
思いきってバンバン整理することに!

片付けは大の苦手だけど、やり始めると毎回楽しくなって没頭しちゃうんです?

断捨離ノウハウ、的な本はよく見かけるけど、結局自分のなかで、”必要”の基準がしっかり持てるかどうか、ってところなのかなと!
一回思い切れるとこれがどんどんはかどるはかどるー?
クローゼットも心もスッキリしてとても気持ち良い!!!

そんなこんなで、服に限らず、身の回りの整理をしていきたいなーと思っている今日この頃( ¨̮ )

身の回りのちょっとした断捨離、みなさんも是非やってみてはいかが\( ˆoˆ )/??

 

 

 

 

さてさて、今日はこれから国立にあるステキなカフェ、「かふぇ カサムシカ」さんでランチタイムコンサートをやらせていただきます?
image毎年お世話になっているお店で、人の温かさや繋がりを感じられる、すごく居心地の良い大好きな場所です♡ ご飯もとっても美味しくて♡♡
楽しみですっっ!
今日も元気にがんばるぞーーーいっ!

Follow me!