身体が喜ぶこと、しようよ♡

おはようございます♡

 

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!

 

昨日はね、レディーホンカーズみんなで、国立市にあるカフェ「カサムシカ」で、演奏させて頂いたよ♡

 

カサムシカは、スペイン語でCasa(カサ)=家、Musica(ムシカ)=音楽 という意味があるよ。

 

音楽に溢れ、誰でもあたたかく迎え入れてくれる家、それが「カサムシカ」なんです。

 

みんなで、歌を歌ったり盆踊りを踊ったり…とても楽しいひと時でした。演奏会後は、みんなでご飯♡愛情たっぷり手作りのロコモコと、冷製ポタージュスープを美味しく頂きました♬

IMG_5099

小さな子どもから大人までどんな方も気軽に立ち寄れるまるで家のようなカフェっていいよね。エミリーの家の近くにもこんな場所があるといいな。

エミリーも将来、こういう空間を作れたらいいな。

 

それでね、カフェメニューはエミリーが考えるの。

 

でね、壁の絵はエミリーの手描きのイラストもあるの。もちろん、みんなの作品で満たされたらもっと素敵♡

 

それから、生の音楽は絶対に必要だね。

 

心と身体が喜ぶこと、全部やっちゃうの。

 

んーグレイトだぜぃ♡

 

え?!
エミリーがイラスト描けるのって?

少しはね描けるんだぞ♬
疑っているあなたに、エミリーの作品を紹介しちゃうぞ♡

IMG_5101
これは、レディホ初ライブのチラシ♡

 

IMG_5102
これは、ホンカーズのチラシ♡
IMG_5103
これは、スインギンデビルズjr.バンドでしょ♬

IMG_5105
最後は、スインギンデビルズjr.バンドのメンバー募集のチラシ♡(現在もメンバー募集中だぞ☆)
今はね、パソコンで描けるように練習中です♬何かを作るってとても楽しい♡

 

みんなも身体が喜ぶこと、たっくさんしようね♡

 

ね♡

それでは、今日も元気にーー
IMG_5100

エミリーの大ファンであります、大西ゆかりさんと一緒に♡キャー♡

Follow me!