ひらめき!

エミザップのおかげで、ゆっくりながらも順調に結果にコミットしつつあるモエでございます。おはようございます。

 

毎日体重計にのって、体脂肪と体重の増減に一喜一憂しながら、過ごしていました。

先日、同じモデルのジーンズを買い足そうとした時に、ワンサイズ下を試着したら…

…履けましたーーーー¥(^-^)¥ーーーーーー!

練習しているフレーズが吹けるようになった時と同じくらい嬉しい!

あまりに嬉しかったので、ミーティング中に報告したら、

師匠から

「よし、ここからスタートだな」と

褒めるより発破をかけられましたw

メンバーのみんなも生ぬるい暖かい目で見守ってくれていました。

はい。継続して頑張ります。

まずは、次のワンマンまでに、もう少し絞りたいよ!!!

よーーーし。

 

 

 

昨日は臨時リハ。

本当はストリートの予定でしたが、雨だったので、急遽スタジオにみんなで。

タイトルの「ひらめき!」というのは、昨日のリハ中のみのりん。

 

image

とある曲のフレーズで、テナーが肝のところ。

どうしても納得がいかない。と、みんなで詰めていて、

「こうしたら?」というともちゃんの一言を試してみたら…

できたーーーーーー!

という喜びのみのりんの表情。

 

一人で試行錯誤も大切だけど、みんなで持ち寄ってみると、気づきやひらめきがある。

そんな瞬間でした。

一緒に悩んで試行錯誤できる仲間がいるのはありがたいな〜と。

 

 

 

昨日のエミリーのブログで体にいいことしよう!ってありましたね。

私にとって、体にいいいことは、大好きな音楽に触れること。

その時に、美味しい料理やお酒があると、もっと幸せ。

image

俺のフレンチにてライブを聴きながらお食事を楽しめるのは、身体にも心にもいい!

なみなみにスパークリングワインを注いでくれるのも心躍るポイント

他のお店ではやらないであろうサービスをしているっていいですよね。

レディホも、他のライブではないね、これ。というショーを目指したい。

 

 

 

9月はワンマンライブがありませんが、非公開のライブで色々な場所で演奏させていただいてます。

10月15日には、逗子のマッチポイントという素敵なお店で、ワンマンライブ!

ワンマンライブ詳細はこちら!

フライヤーも逗子の海岸をイメージしてみました。

逗子駅から徒歩すぐ。

なんと、今回はミュージックチャージはフリー!

投げ銭制(…ということは、私たちのショーへの通信簿がその場で評価されるんですね)

お食事とお飲み物はお好みで注文していただき、楽しみながら音楽を聴いていただけます。

 

新しく曲も追加する予定です。

(今、アレンジをしてもらっているところ。わくわくです)

日本の曲やオリジナルもあるかも?!

 

ご予約は、店舗へ直接お電話くださいませ。

マッチポイント 046-873-0371

 

レディホのライブもみなさまにとって身体がよろこぶことの一つになったらいいなぁ。

 

 

 

では、皆様、今日も笑顔の1日を!

 

 

Follow me!