宴♡縁♡円♡

おはようございます!

週末は、とっても素晴らしい結婚披露宴に列

席&演奏させていただき、幸せいっぱいのバリ

トンね~さんともちゃんですღゝ◡╹)ノ♡

 

場所は七里ヶ浜、海の見えるホテル♡

海を見るはどれくらいぶりだろう…??

 

江ノ電に乗るのも学生時代ぶりかも??

オシャレなおうちが多いな。。

魅力的なお店がたくさん。。

 

駅の名前を聞くだけでワクワクが増す♡

 

ユーミンやサザン、山下達郎や加山雄三の曲

が耳の中で鳴り始める♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

海に近づくにつれ、空の明るさが増していき

うわぁ~ 海が見えた~ ◝(╹▿╹)◜

 

江ノ島の向こうに伊豆半島の陰影が見え、そ

の横になんて大きな富士山(*´∨`*)

 

宴までのプレリュードが、すでに最高♡♡

新郎新婦ご入場では、Swingin’ Devilsの演奏

と共に、まさかの!新郎が演奏しながらの入

場~!♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

次々と面白い進行が繰り出され。。

新婦の魅力的なお人柄溢れるコーナーもあり

なんだか、会場にいるみんながひとつになっ

たように和気あいあいな雰囲気に♡(ღˇ◡ˇ)

 

そしてSwingin’ Devilsの盛り沢山な素晴らし

いライブが続きまして。。

 

その後わたしたち『Lady Honkerz』も演奏さ

せていただきました!

 

こどもたちも多かったので『小さな世界』で

行進しながら入場♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

後ろに海が見えるので『Under the sea』でこ

どもたちと一緒に泳ぎ ((((((((っ・ω・)

 

オリジナル曲を披露し、最後にみなさまと一

諸に『Amen Brother』で歌いました(*˘ᗜ˘*)

A01B7A30-2881-46D6-A8ED-84323E677109

 

お次はなんと!

オーサカ=モノレールのライブ!

 

いやあ、圧巻です!! このグルーヴ!!

もう『神』ですが、目指したい(ง •̀_•́)ง

 

後半は列席されていたミュージシャンたちも

加わり、大変なことに!٩( *˙0˙*)۶

98DA3ACE-6AB7-4F64-8F8A-0B51819A6E86

右端から『多田誠二』さん。

『SOIL&”PIMP”SESSIONS』にい

らした

『元春』さん。

オーサカ=モノレール の『中田亮』さん。

Swingin’Devilsでいつも歌ってくださる某所の

素晴らしい歌い手『吉田純也』さん。

 

その他、素晴らしいミュージシャンの方々や

Swingin’Devilsでいつもカッコイイダンスを

披露してくださる『ユウ』さんも加わり、も

のすごいセッションと相成りました!!

披露宴終了後はご挨拶タイム~

いつもお世話になっている管楽器リペアのア

ルチザン『長谷川さん』と『松本さん』

229FB98D-93BD-4594-BFDB-0A8915552444

そして、いつもはバリトンプレイヤー、本日

はテナーを吹かれていた『竹村直哉さん』

直接お話しさせていただいたのははじめて!

 

そこにりんりんさん登場~

で、バリトントリオで記念撮影!

4CBA0FDD-003F-42F4-B510-AF62466BAA33

師匠から、竹村さんの話しをきいていたので

すが、バリトンのリード『RICO』4番がも

う手に入らないと。。

以前わたしも使っていたのですが、今は他の

リードを使っているので差し上げようと持っ

てきたんです。

 

控え室にて、バリトンリード贈呈式~

23106733-8F4D-4E15-A33C-5C5763460DCD

 

新郎新婦とのご縁のおかげで、 素晴らしい方々

と出逢えました!

そのおかげで、今のわたしがあるのです。

会場にいらっしゃる方、直接お知り合いでなく

ても、みんなつながってる。

 

以前一緒にバンドをやっていた仲間や、ビッグ

バンドやホンカーズの譜面を作ってくださった

方、その方々の新しい家族とも会えました。

 

懐かしい顔、元気な顔が見られるのは、本当に

嬉しいことです(ღˇ◡ˇ)♡

 

韓国に住んでいる『瓜生恭子さん』

彼女は演出家、音楽家、ピアニスト、女優…

日韓で素晴らしい演目をプロデュース、演奏

されている、様々な才能に長けたチャーミン

グで尊敬する、とても気の合う親友です♡

C355621D-29FB-4A08-B2AC-DF7CDA6108B8

 

この『宴』をきっかけに、ご『縁』が広がり

絆が深まり、『ともだちの輪』=『円』が大

きくなっていく。

 

『ともだちの友だちはみな友達だ』という、

有名なセリフがありましたが、身近な小さい

輪から、様々なご縁を通じてその輪が広がっ

ていけば、これも有名な言葉『人類みな兄弟

だ』みんなともだち、仲間!

平穏な日々を願うばかりです。

 

列席させていただいたこの『宴』で、改めて

人の心を和ませ、元気にさせ、その場にいる

みんなをハッピーにする音楽の素晴らしさを

観客として、プレイヤーとして体感させてい

ただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいで

ありました(∩ˊᵕˋ∩)・*

カメラマンとしてずっと立ち回っていた

SaxoHonkerzのメンバーも一緒に最後に記念

撮影! おつかれさまでした!(カメラマン

は自分の写真がないのよね。。)

E3967ABA-8400-44CA-A2FE-D4C8E6B794C5

七里ヶ浜駅へ。。

もえさんが撮ってくれたこの写真、好き♡

D696233B-7F00-4C3B-A702-545066B80D1D

Follow me!