週末レディホレポート( ^ω^ )

おはようございます(*^^*)
この週末はとっても暑かったですね…!!
レディホはそんな暑さに負けないくらい、熱い週末を過ごしました〜!

 

さっそくレポート開始(^o^)

 

7/7(金)七夕コンサート@ヴィンテージヴィラ相模原

 

町田にある高齢者施設「ヴィンテージヴィラ相模原」さんの七夕コンサートにお招きいただき、演奏してきました♪

 

玄関に入るなり立派な笹が!

IMG_1269
たくさんの綺麗な飾りと短冊がありました!
皆さんどんなお願いごとをされたんでしょうか(^_^)
演奏は1時間とたっぷり!
スインギンメドレーに始まり、七夕や夏の歌メドレーをみんなで歌って、最後はダンスも♪

皆さん本当にお元気で、会場に響き渡る歌声…素敵でした!!!

 

歌にダンスに楽しかったわ!元気が出たわ!

 

そんなお声をいただき、嬉しい気持ちと共に、もっともっと頑張らねば!と気合十分です( ^ω^ )
夜のストリートまで時間があったので、その後はエミリーと腹ごしらえ♪

 

料理が届くと腹ペコエミリーはこの表情 笑

 

IMG_1268

(可愛い顔バージョンも撮るー!と言ってましたが、私はこの顔の方が好きなのでこちらを採用♡笑)
その後のストリートも暑っ熱っでしたが、楽しかったな〜!
必死すぎて写真は撮り忘れ♡笑
またお邪魔しまーす!!!

 

7/8(土)結婚式演奏

 

レディホwith全ちゃんで挙式&披露宴での演奏でした!

IMG_1270

ドラムの全ちゃんは、Swingin’ Devils Jr.Bandにも乗っていたので、レディホとの息もピッタリ♪
またコラボしたいな〜!

 
新郎新婦はなんとレディホのライブにもきてくださったことが( ; ; )♡
挙式から盛り上げて欲しい!ということで、なんとなんとチャペルにて演奏させていただきました!

 

来てくださった皆様を心からおもてなししたい、楽しんでもらいたい、というお二人の気持ちがたっぷりこもった素晴らしい結婚式でした!

 

末永くお幸せに♡♡♡

 

 
その後は師匠の演奏を聴きに俺のフレンチ横浜へ(*^^*)

 

もえさんと一緒に、美味しい食事をいただきながら楽しんできました♪

IMG_1267
いつもいつも勉強になります!!!

 
今日からまた新しい一週間( ^ω^ )
昨日よりも今日、今日よりも明日、少しでも前進できたらいいですね!

 

素敵な1日を!

IMG_1273

 

 

Follow me!