盛り盛り

おはようございます(^o^)
月曜日が一番疲れているみなみです笑

 

日曜日は毎週朝9時から練習があります。
Swingin’ Devils Jr.Band!
昨日はGWの本番に向けてがっつりリハしてきました!

 

 

その本番とは…
こちら!

 

IMG_9223

 

去年も出演させていただいたのですが、

実は私の地元(^o^)

 
小さい頃から育った場所で演奏できるなんて、本当に幸せなことです。
少しでも地元への恩返しになれたら嬉しいな〜

 

 
そしてそして、午後からはエミリーと共にThe Honkerzとして結婚式での演奏に行ってきました!

 

IMG_9208
音楽好きだという新郎新婦のご友人というだけあって、皆さんノリが良くあたたかい幸せな空間でした!

とーっても楽しかった〜!

 

 

演奏後はみんなで美味しいピザとシェイクを堪能しました(´-`)

 

IMG_9212
ボーカルの吉田純也さんの素敵な歌声、パフォーマンス、りんりんさん、大内さんの楽器の鳴り、ソロ…などなど、勉強になることばかりで。

 
体はヘトヘトだけど早く楽器を吹きたくて解散後はそのまま個人練へ(^o^)

 

良いエネルギーを貰えたのか、アルトもテナーも調子が良く、盛り盛りに練習してきました♪

 

IMG_9222
というわけで120%エネルギーを使い果たしたわけでしたが、
音楽ができる環境に改めて感謝感謝の週末でした(^o^)

 

 

今日からまた気合い入れ直して頑張るぞー!

 

 

Follow me!