わくわくさん(□-□)✧+

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
みんな大好き❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

おはよよよよん❤❤

みんな元気かーっ!!!???✨

あったかくなってきたね、って昨日ともちゃんも言ってたけど、

いや、確かにそうなんだけど、

さすがに、

IMG_4602

は、まだ早いやろぉ~?笑

 

❤??????????❤

 

さて昨日、みのりんは、埼玉県羽生市にびゅーんと
いや
は にゅーん と
行ってきました(*´◇`*)ほへ

その時に使った電車、秩父線はなんと、ICカードが使えなかった?わお

まじか!!と思いつつ切符を買って~

改札も、自動改札じゃなくて係員さんがいてくれた??わおわお

おほ~❤
盛岡を思い出してほっこり(๑′ᴗ‵๑)

羽生市で乗ったバスも、ICカードは使えなくて???わおわおわお

ピッて手軽にできるのもいいけど、やっぱり人っていいよね~?❤

ぽかぽかぽか☀

しかしまぁ長旅だったぜ

車窓から、普段は見ない風景を楽しみながら?

 

帰りは東武東上線?

かつて練習した発車メロディーに懐かしさを覚えたのはココだけの話❤笑

クレヨンしんちゃんが住んでる!?春日部を通って感動し、(((((((((((っ・ω・)っ ブーンと川崎へ

 

 

 

久々に川崎でストリートライブができたーーー?✨

今年度初っ\( ˆoˆ )/パンパカパーン

IMG_4592

また来ちゃいました川崎ーーー\( ˆoˆ )/

いつもありがとう川崎ーーー\( ˆoˆ )/

今年度もよろしくね川崎ーーー\( ˆoˆ )/

初めましての人がいたり
二度目ましての人がいたり
お久しぶりに「あーーーっ♡」な人がいたり

いろんな場所で演奏させていただけること、そのたびにいろんな出会いがあること、本当にありがたいです!!

川崎は【音楽の街】?✨

とってもあたたかい(๑′ᴗ‵๑)

そんな人になりたい(๑′ᴗ‵๑)

川崎ももちろんそうだけど、いつもお世話になっている場所、人、
挙げたらキリがないけれど、
すべてに恩返しができるよう、
日々精進であります(ง`0´)ง シャッ

4月はお休みしたワンマンライブも、5月6月はドカーンとやっちゃうよ!!!

ばーーーーん

IMG_4593
5月11日(木)Lady Honkerz ワンマンLIVE
Attention,Please!Please!Please! vol.14
会場: メビウス(四谷三丁目)
開場: 19:00
開演: 20:00
(2ステージ入れ替え無し)
前売り(ご予約) 2,800円、当日 3,200円、学生2,500円(ドリンクオーダー別途必要)

6月22日(木)Lady Honkerz ワンマンLIVE
Attention,Please!Please!Please! vol.15
会場: November Eleventh 1111 Part2(赤坂)
開場: 18:00
開演: 19:00
(2ステージ入れ替え無し)
前売り(ご予約) 2,800円、当日 3,200円、学生2,500円(ドリンクオーダー別途必要)

image

ご予約はメールで❤
①お名前、②ご連絡先、③ご予約人数、④ご希望のライブ日程
を書いて、
【ladyhonkerz@ladyhonkerz.com】まで
送って下さーい(⁎˃ᴗ˂⁎)
学生さんはそのことも忘れずに教えてね?❤

お待ちしてます(♡˘˘)

 

今年度初のワンマンライブだからね、いつにも増して気合入れていくよっ!!!

今年度も、みなさんに楽しんでもらえるように、んや、みなさんと楽しめるように❤❤

今日もイキイキ✨
今日もワクワク?
楽しいこと探してこーっと(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せは~
歩いてこないっ
だ~から歩いて行くんだね~
一日一歩
三日で三歩
さ~んぽ進んで二歩下がるぅ~

これを実感してる今日この頃であります、はい!!

あ、そうだ、ワクワクと言えば、

ちほっぴがワクワクしそうなお菓子を見つけたの(♡ˊ艸ˋ♡)

ジャジャーン

IMG_4600

 

 

 

美味しいのかしら??

別にみのりん的にはミントってそこまでなんだけど笑、美味しかったらちほっぴに教えてあげよーと思って買ってみた?❤はは

けど、チョコミント通のちほっぴなら、すでに知ってるのかもしれぬな?

とりあえずこれから食べてみる❤

楽しみーーっ❤

 

それからみのりんね、ワクワクと言えば、ひとつ企んでることがあって(*´艸`)

ワンマンでみんなに発表できるかな~❤❤
ふふふ❤❤

お楽しみにーーーっ???

へへへっ

ふふ

ふふふふふふっっ❤❤

今日もワクワク見つけたいねーっ??✨

IMG_4596

Follow me!