新生活

おはようございます☀️!
4月から環境がガラッと変わり、毎日奮闘中のちほっぴです!!

 

 

突然ですが、、最近出会って、大切にしたいと思う言葉。

 

「気」は長く
「心」は丸く
「腹」を立てず
「人」には寛大に接し、
「己」を小さく謙虚にすべし

 

 

禅語で有名な言葉だそうです。
私には一生必要な言葉だと思います。
何事にも謙虚でいること。。

わかったつもりでいるのが一番怖い。
自分の本当の弱いところにちゃんと向き合っているのだろうか。
自分の成長を止めるのは自分!

 

 

 

これまた突然の引用になりますが、、

私たち、ladyhonkerzが結成当初から大切にしている信念、私たちのアンビシャス があります。

 

言葉に共感するのは簡単なこと。
共感してるだけなのに、あたかも自分はわかっている、出来ているような気になってしまっていることばかりなのかも。
ただの共感で終わらせずに、これを真に受けとめ、自分で語れるような、体現出来るような、日々言葉の意味を深めていけるような、生き方をしないとな!

純粋な心で自分と向き合って日々精進したいと思う、今日この頃です( •̀ᴗ•́ )

 

:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

さて、5月11日のワンマンLIVEまで、あと、、16日!!!

昨日は皆でがっつり作戦会議でした?

もーーー見所満載!のLIVEになっちゃいそうな予感しかしません?!!笑

予約割引もありますので、お早めのご連絡お待ちしてます♡

是非!!!!是非!!!!!いらしてくださいーーー!!!?

image

 

さて!今日も1日、良い日にしましょっ!

いってらっしゃい?

image

Follow me!