ビビッド♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!!!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!!

 

今日も元気いっぱいだぞーー♪

そうそう、この間ね。

「エミリーは何でそんなに元気いっぱいなの?!」

って言われたの。

 

え??なぜだか聞きたい?!

え・・・?!別にいい?!

いや、そんなこと言わず、聞いてよーー♡笑

 

エミリーの元気の秘訣。

それはね。ズバリ!

 

「大好きなものに囲まれる」こと!!!

 

エミリーは、大好きなヒト、大好きな音楽、大好きなモノを見つけるのが得意!!!!
大好きセンサーを常に働かせているのだ!

 

いいな♡と思ったヒトには、どんどん声をかけちゃう♡(嫌がられることもあるのでほどほどにね。笑)

いいな♡と思った音楽は、何回も聞いて、踊ったり歌ったりしちゃう♡(やりすぎ?!笑)

いいな♡と思ったモノは、すぐ写メしたり、目に焼き付けちゃう♡

 

大好きセンサーを働かせていると、色んなものからエネルギーをたくさんもらえるのだ!!

 

最近エミリーは、

「vivid」な色使いにビビッド(ビビッと)くる。

 

「vivid」

辞書には、①生命感あふれる ②鮮やかな、強烈な ③活気にあふれた、生き生きとした

と書かれている。

vividな色ってこんなイメージ。

IMG_3423

エミリーが大好きな絵本「はらぺこあおむし」より
蝶々の絵は、本当に素敵。まさにvivid✨

 

広告だけど、思わず写真撮っちゃった♡笑
IMG_3421
いろんな色を使っているのに、全部の色が生き生きしているように感じる。
こんな色彩が素敵だなと思う。
 

あとエミリーの昨日の洋服もvividだよーー♪♪
大好きなフライドポテトとともに♡
IMG_3425

みんなはどんなものにビビッド、ビビッとくるかなー?!(しつこい?!笑)

みんなの好きなものも、教えてね♡

4.28夜、赤坂ノベンバーイレブンスで待ってるからーー♡

(The Honkerzワンマンライブだぞ♪)

 

ではでは、今日も元気にーーーー

IMG_3426

モノトーンエミリーにもビビッドきた??笑

Follow me!