鳥のように羽ばたいて飛躍の年に!

あけましておめでとうございます!

バリトンね〜さんでございます(ஐ╹◡╹)ノ

四半世紀+α前の写真(@鹿児島)で失礼い

たします笑

image

今年も引き続き『Lady Honkerz』をご贔屓に

どうぞよろしくお願い申し上げます。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*

『Lady Honkerz』のブログがスタートしてか

ら一年。。

あっという間に365日。。あ、昨年は閏年

でしたから366日╭( ・ㅂ・)و ̑̑.·˖*✩⡱

 

おかげさまで、本当にたくさんの方々のお力

添えで、色々な場所で、様々な形態で演奏さ

せていただく機会を得ることができ、かけが

えのない貴重な体験をさせていただけまして

ひとつひとつが宝物!『関わるすべての方々

への感謝』に尽きますm(_ _)m

昨年のクリスマスライブには、本当にたくさ

んのお客さまがいらしてくださいましたが、

高校の同級生、大学のオケ仲間、会社の同期

ジャカルタつながりの音楽仲間、Facebookで

つながった方、そのご家族や友人。。。音楽

を再開していなかったら出会えなかったり、

なかなか会えない方々との再会の機会につな

がり、本当にありがたいことでした(∩ˊᵕˋ∩)

 

そして、たくさんいい写真を撮ってください

ました!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

なかでも、珍しい『吹いていない』バージョ

ンを集めてみました笑(๑❛ᴗ❛๑)

image

image

ご存知のとおり?ライブ中はほとんど吹きっ

ぱなしですから、こういうショット、とって

も嬉しいのです笑(ღ′◡‵)

今年は『とり』年。

演奏に磨きをかけ、あちらこちらの街に、海

も超えて?羽ばたいて飛んで行きたいと思っ

ています。.·˖*✩⡱(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

 

『とり年』にちなんで、インドネシアの『と

り』=『ガルーダ』グッズをご紹介!

image

インドネシア共和国国章『ガルーダ・パンチャ

シラ』

航空会社の名前にもなっています。

『Garuda』はサンスクリット語で、インド神

話に登場する炎のように輝き熱を発する神鳥。

 

そう!!『ガルーダ』のように輝きながら、

『飛躍の年』になりますように!

٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧༄༅༄༅༄༅༄༅

昨年の一回目のライブは1月16日に四谷の

『メビウス』にて。初めて着物で演奏させて

いただきました。

image

今年のファーストライブも『メビウス』にて

1月26日(木)19:00オープン

1st 20:00〜20:45

2nd21:15〜22:00

 

さて、どんなステージになりますか???

これからみんなで仕込んでいきますので、お

楽しみに〜〜〜⁺‧•͙‧⁺o(*˘ᗜ˘*)o⁺೫̥♡*

 

 

Follow me!