I ♡ B

おはようございます(*’▽’*)
今日も暑くなりそうですね〜!

 

 

こんな日に飲むビールは最高ですよね。

 

 

プシュ〜

 

ゴクゴク…

 

プハー(*゚▽゚)ノ

 

IMG_9582

 

 

でも、実は家の冷蔵庫にお酒は一切入っていないんです。

 

不思議と1人で飲むお酒はあんまり美味しくないんですよね。

 

その場の雰囲気が大事というのでしょうか。

 

 

大勢でワイワイするのも良し、
少人数でしっぽりも良し、

 

1人の場合だったら、素敵な生演奏なんかあったらお酒が進んじゃいますね(*´Д`*)

 

 
ってな訳で、今日はワンマンライブ!!

 

いつもお世話になっている四ツ谷メビウスさんは、お酒もお食事も最高♪

 
日本人って、なかなか音楽の楽しみ方が分からない人が多いと思います。

 

 

例えば、声を出したり、踊ったり、手を叩くのも恥ずかしいって人は絶対いますよね。

 

 

現に私がそうでしたから笑

 

 

でも、ちょーっとお酒の力を借りて、気持ちがオープンになったら、

自然と楽しめるんじゃないかなって思ったりします。

 
お席まだ若干残ってますので、
是非是非お越しくださいませ♡

 

IMG_9583
お待ちしてまーす٩( ‘ω’ )و

Follow me!