スッキリさっぱり✨

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
みんな大好き❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

 

おはようございます♡

GWもたくさん演奏させていだきました!!

 

29日はイオン秦野ショッピングセンター、新橋ボワヴェール、

30日は知人の結婚式、

3日はくりはま花の国、

4日はSDJr.で湘南国際村、

5日はThe Honkerzで東武博物館、

6日はThe Honkerzで地下鉄博物館、

7日は茨城ツアーということで、ビアスパークしもつま、本格炭火焼鳥とりべえ、パブスナックJAJA馬。

 

とても有意義で学びの多かったGWでした!

多くの方々に感謝します。

ありがとうございました♡
「仕事の最大の報酬は、次の仕事。」
尊敬する人の、忘れられない言葉。

 

 

同じような志を持った人との素晴らしい出会いがあって、これからも仲を深めていきたいと思えたり、

 

出会えてよかった!
○○にも来てほしい!
と言ってもらえたり、

 

全員で行けなかった下妻ツアー、
「今度は全員で来てね!」と言ってくださったり、

 

「下妻を盛り上げてくれてありがとう。また来てね。」と言ってくださったり。

 

東武博物館に行けば、必ず会える女の子がいたりね。

 

「ありがとう!」
「また来てね!」
これがこんなに嬉しいなんて知らなかったよ?❤

 

とてもとても有意義で充実したGWを過ごさせていだきました。

皆様に、心から感謝?❤
とは言っても、連日の演奏で、心も体も疲れきっておりまして?

リフレッシュしに、ある場所に行ってきました。

 

IMG_4914

 

髪には念がこもると言うね。

傷んでたし、バッサリ。

これから暑くなってくるから、短くすると結べないし、逆にムレて暑いんだけど、スカッとしたくて切っちゃったー?✂

夏らしく元気いっぱいにカラーチェンジもしたよん❤

 

image

明日のワンマンで披露しちゃう(((ο(*゚▽゚*)ο)))

会いに来てねーーーっっ❤❤

 

 

昨日のリハで、新曲も練習したんだよ~?✨

今が旬のあの曲を、できたてホヤホヤアレンジにてお届けしちゃう予定なので、どーぞお楽しみに(﹡ˆoˆ﹡)

みんなと楽しい時間が過ごせるといいなぁ✨

来てね来てね来てね!!!

 

IMG_4921

Follow me!