今日のレディホは神出鬼没⁉️

おはようございます!

5月5日 こどもの日?

風にそよぐこいのぼりを見て

清々しい気分なバリトンね〜さんでございま

す(*^_^*)

 

今日のレディホメンバーは二手ならぬ三手?

に別れて、東京、神奈川で行われるイベント

に参加しますよ(^O^☆♪

 

⭐︎みなみちゃん、ますみん、ちほっぴ、も

えさんとわたしの5人は

『湘南国際村』神奈川県三浦郡葉山町

に参加しま〜す!

 

12:30から『Swingin’ Devils Jr. Band』

楽しいスイングジャズを中心に

ビッグバンドの演奏を中心に、時代背景や

スタイルによって、レディホやブラホン、

変幻自在のショーをお魅せします!

みなみちゃんのMCが超目玉〜〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

image

 

⭐︎エミリー&みのりんは、墨田区東向島

『東武博物館』デハ形5号電車前で

『こどもの日キッズコンサート』に参加!

去年のイベントの様子です(*^^*)

image

 

image

演奏時間は

①10:20〜11:00

②13:50〜14:30

手拍子やリズム打ちや、全身で音楽を表現し

たり、ダンスに挑戦したりの楽しい参加型コ

ンサートです(^O^☆♪

 

⭐︎ウェンディーは

早稲田大学ハイソサエティオーケストラ

創部60周年記念コンサート

『SWING FOR THE FUTURE』

 

渋谷文化総合センター大和田4階

さくらホールで14:30開演?

ウェンディーは、この日のために

ソプラノサックスを猛練習していましたよ!

image

 

わたしたちレディーホンカーズは、

この3カ所にいますので、

ぜひ応援にいらしてくださいね(^O^)/

先週の群馬『るなぱあく』でのランチタイム

お隣の『前橋公園』のショットをどうぞ〜〜

(^_−)−☆

 

ポップコーンをほおばるエミリー♡

image

大阪名物『いか焼き』にご満悦なもえさん(^∇^)

image

 

バターチキンカレーに嬉しそうなみのりん(^o^)

image

デザートはワッフル〜♡

image

園内にアンパンマン自販機を発見!

image

群馬県前橋のマスコット『ころとん』

image

るなぱあくに隣接する前橋公園で

巨大『ころとん』発見〜!

ポニーもヤギさんもいたよ!

image

前橋公園でも演奏させていただけました!

超強風にも負けず、こどもたちと一緒に

『ミンナノグンマ』を踊る〜♪( ´θ`)ノ

image

 

楽しい一日でありますように!

Follow me!