Lady6人旅は…

どもども!地図の読める女、モエです。

ナビシートはお任せください。

紙の地図も、GoogleMAPも、ドーンと来い!

(それはそれで、女子として可愛げがないのですが、可愛げよりも地図を読める方を選びたい)

ともちゃんにナビを褒められました。

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

あ、黄金では全然ない?

お仕事、お疲れ様です。

 

レディホもお仕事です。

お仕事というには楽しすぎる、Lady6人旅。

今回は、群馬ツアー。

るなぱあくさんに呼んでいただき

エミリー、ちほっぴ、ますみん、みのりん

ともちゃん、もえ の6人で車1台でブワンとワゴンで。

連休の渋滞を避けるべく、朝6時出発というね。

 

数日前からの雨予報もなんのその。

晴れ女集団の我々、るなぱあくの皆様に

音楽とともにピカピカお天気もお届けしてきましたよ。

 

和や えん(なごみや えん)さん

リストランテ モデラートさん

こちらでもお食事の皆様へ突撃ライブをお届け!

 

では、道中、写真で振り返ってみましょう。

車中。
image

リハをしながら、おしゃべりしながらの楽しくて有効な時間。

渋滞でもストレスフリーな車内です。

 

るなぱあく
image

懐かしい雰囲気。

「にっぽんいちなつかしいゆうえんち」

るなぱあくができた頃に流行した1930年代のスイングJAZZをギュとまとめてお届けしたり。

お子様たちがSWINGのリズムに合わせて、ダンスして手拍子したり!

 

image

「ゆっくりおとなになるこどもたちのために」という

るなぱあくさんのキャッチフレーズにあわせて

リトミック形式で音楽夢芝居をお届けしました。

ともちゃんのバリトンサックスに興味津々な子供達!

中に何かいるのかな⁉︎と覗き込む姿。

楽器って面白いでしょ?

生演奏を初めて聞くよ、というお友達もいました。

 

image

日本で一番古い遊園地の木馬。何と料金10円!

残念ながら乗れるのは小学生まででした。

エミリーだったら…乗れ…る?

 

群馬県前橋市にある小さな遊園地。

お子様の笑顔と大人も笑顔になれる場所でした。

園長さんはじめスタッフの皆さまも親切で素敵な笑顔が印象的。

 

image

大道芸人のひよこさん

全国津々浦々を大道芸でハッピーにしているそう。

おお!またいつかレディホの全国ツアーでお会いできるかも!?

 

 

 

image

前橋公園で青空LIVE!

前橋公園まつりに来ていたみなさまを巻き込みw

ミンナノグンマで踊って。

 

 

image

馬も聴いてくれた?

乗馬体験もできるようでした。

 

 

image

新衣装お披露目♡

 

image

素敵なお店のリストランテ モデラートさん。

シェフのお嬢さんがバリトンをしているそうで、

LIVE後にともちゃんとバリトン談義をしてましたよ。

 

 

そして、リストランテモデラートさんで

皆様からいただいた演奏の報酬の一部を

熊本の地震被害に遭われた方へ寄付させていただきます。

またリストランテモデラートさんからも義援金をお預かりしましたので

こちらも合わせて寄付を。
後日、事務所を通じて報告申し上げます。

 

 

さて、明日はまたリハーサル。

5月8日の赤坂でのワンマンLIVE、お楽しみに!

ご予約、お待ちしてます!

 

Follow me!