今日から5月!良いスタートがきれますように✨

おはようございます!
ウェンディです^ ^

ご、ごご、ごーごー
go go 五月!!!!突入ーーー!

そして、連休が始まり3日目。
いかがお過ごしですか?

私は先日
大学の同期、先輩後輩のみんなと一緒に
演奏をしてきました.

久しぶりのビッグバンド✨

うっうううっううう、楽しい!!!

本当にワクワクしました.

レディホで、このビッグバンドのワクワクを皆様にお届けできたら
それはそれはサイコーなことですよね(^-^)

そうそう
レディホではサックスは三種類

アルト
テナー
バリトン

そして、もう1つ比較的新しいビッグバンドで使われるのがこの子

ソプラノ

私はソプラノサックスの音色も好きで、最近は練習の時にはソプラノとアルトの両方を吹きます.

image

アルトサックスとはまた違った音の広がりがいいですね!

サックスは音域が割と狭く
そのかわりに
ソプラノからバリトンまで種類が多い
それぞれの楽器の個性が強くて
吹く人の個性も楽器によく出る
サックスが8人も集まれば、、、

楽しくないはずがない!

つまり

楽しい!!!

いよいよ、
そんな楽しいレディホ・ワンマンライブまで
あと【1週間】となりました!

ソプラノちゃんの出演は残念ながらありませんが
もしかしたら、いつかどこかでお目にかかれれる日があるかも? しれません(*^^*)

お待ちしています.

サックスという楽器に、また改めて魅了
されているウェンディでした.

今日も深呼吸をして
素敵な1日をお過ごしくださいね.

ウェンディ

Follow me!