早いもので

おはようございます!

8月も終わりですね~

本当に時間が経つのがあっという間で、、、

一瞬一瞬を大切にしなければ、と(´-ω-`)

 

昨日は群馬県桐生市にて、企業様の納涼祭で演奏させていただきました!

 

お寿司屋さんでの納涼祭だったのですが、待ち時間中にお寿司をご馳走していただいちゃいました!

 

腹ペコの私たちに染み渡る寿司、、美味しかったです(;_;)♡

おかげさまで元気いっぱいに演奏させていただきました!

 

写真に一緒に写っているのはタカサキシティバンドの寺部さん^ ^音響を担当してくださいました!

いつもお世話になってます!!

 

とても気さくで細かなところまで気の届く方なんですよ~!

 

 

レディホのパフォーマンスを分かって下さっているからこその会場全体のサウンドバランス、、、ありがたい限りです(TT)

 

 

色んな方に支えられてようやく演奏させていただいていることに、改めて感謝しかないなと思う1日でした。

 

 

 

さてさて、皆さんに1つお知らせが♪

 

私が講師としてレッスンをさせていただいている、マツモト管楽器工房 通称マツカンさんに、リラックススペースができました^_^

 

 

レッスン終わりなどでお茶をいただきながらまったり(o^^o)

 

松本さんも交えながらしている何気ないお喋りの中に新たな発見があったり^ ^

 

石川町駅から歩いて数分のところにあるので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいね^_^

 

 

ではでは、今日も一日頑張りましょー!

(久々に坂道を登ってぐったりしている図w)

Follow me!