平成最後の夏ー!

おはようございます☀

気付けば8月ラストday!!!!

もう一年の2/3が過ぎてしまったなんて!!なんてこったい!早すぎる!

世間では”平成最後の夏”なんて、ちょっと特別感のあるワードも使われてましたが、

皆さんはどんな夏を過ごされましたかー??!

 

夏にやりたかったリスト

・ふわっふわのかき氷を食べる

・大きな花火を見る

・海までサイクリング!!

は全て未達ですが笑、

そんなことはどうでもよい!!笑

今年も音楽のおかげで、幸せいっぱいの夏に

なりました?❤️

あちこちで演奏させていただき、

沢山のステキな出会いがあり、❤️

本当に、音楽って人生を謳歌する最高のツールだと思うんです!!

もっともっともっと価値を高めて行けるように!ただただ前を見て突っ走って行きたいです!!?

 

 

 

今日も一日、元気にハッピーに!がんばりましょい!!

Follow me!