9/4の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

不思議の国からー?

やってきたー!

はるはるです♡

 

 

 

 

9月ですね。

 

 

 

秋ですね。

 

 

 

 

遂に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷始めました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳とかヨーグルトとかチョコレートとか

好きな味を凍らせて削るよ!

 

 

因みにこれは、ヨーグルトと抹茶だよ☺︎

 

 

何を氷にしたら美味しいかなって考えてたんだけど、

 

食べ物とかって

この味とこの味は美味しいかなー?

とか、

これにあれを足すとどんな味になるかなー?ってすぐに思いつく人って凄いなって思った。笑

 

 

 

 

私辛い食べ物がとっても好きなんだけど、

辛い食べ物を自分で作る時って、

自分の感覚で作っちゃうから

他の人が食べると、とっても辛く感じるみたい!笑

 

どのぐらいとかの、調節がわからない☺︎

 

舌が繊細な人って素敵ね!

 

 

 

激辛と言えば、

今年も新宿で激辛グルメ祭りやってるよ☺︎

今年は、9/17までみたい!

何だかんだ、毎年行ってるんだ笑

今年も行こーと?

気になる方は行ってみて♡

 

期間がいくつか別れてて、いろんなお店のご飯が食べられるよ!

 

 

 

 

みんなのおススメの辛い食べ物はある?

教えてね♡

 

 

今日も良い1日を!

 

では、また!

はるはるでした(´ー`)

 

 

 

Follow me!