癒やしの旅

♬ド~はドーナツのド~

♬レ~はレモンのレ~

♬ミ~は…

み~んながト・リ・コ❤

みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*

♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

 

 

おっはよーーーん☀

涼しくなってきたね!

またまた季節の変わり目、みんな風邪など引きませんように(^_-)-☆

 

 

さて、みのりん、実家盛岡に帰ってきたよ?✨

すっかり涼しくなった盛岡で、たまには家族でゆっくり過ごすのもいいなぁ~

ということで、家族と温泉旅行に行ってきました??✨

 

 

 

 

美味しいご飯食べて、美味しいお酒飲んで、あったかい温泉に入りながらお母さんと女だけの話もして、、

 

 

 

とっても心休まった盛岡帰省の旅でした^^

 

みんなも、溜まった夏の疲れをどこかでしっかり癒やしてね?

 

エンターテイナーとして、みんなの疲れを癒せる人になりたいな⭐

なーんて、一方で思うみのりんなのでした❤

 

さぁ今日も元気にがんばろーう୧(*´∀`)୨

Follow me!