誕生日祝い♡♡

おはようございます!

2日前に⭕️⭕️回目の誕生日を迎えました!

バリトンね~さんでございますღゝ◡╹)ノ♡

ますますパワーアップしていきますよ~~~

9B5C76DD-4D3D-42E4-80D8-79587DF356E4

誕生日当日、午前零時とともに!

レディホメンバーひとりひとりから

一文字ずつ

次々とLINEに。。。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

48B7EA66-3AD2-4430-A5CB-FC8A105F2679

 

962A6FFE-A6DD-49BE-81E7-2DE0F945CD12

 

8E0190C7-0876-40B3-9F95-199DE1C904E1

こういうのめっちゃ嬉しい の(ღˇ◡ˇ)♡

 

ピンポン 、ピンポン?と、次々ひと文字ず

つ送られてくるんですが、不思議とカブッた

り(ダブったり)しないんですよね。。

絶妙なタイミング!Σ(‘◉⌓◉’)

さすがミュージシャン!??(ˊᗜˋ*)

 

『ありがとうございます』と、送信しようと

思っていたところ、今度は次々にバースデー

スタンプが!!◝(╹▿╹)◜

53F7460A-C905-46E1-81B1-BFCC4E90DEF8

届いた時は、嬉しく見ていただけだったので

すが、こうやってコラージュするため、ひと

文字ずつスクショしてみると。。

 

ひと文字の種類や色の選び方など、メンバー

それぞれの好みや個性が表れているなぁと…

 

スタンプもしかり!

(スタンプは、師匠とりんりんさんのも入っ

てます)

 

誰がどの文字、どのスタンプかわかった方は

レディホ博士?横綱?九段?王者?金メダリ

スト?。。笑

誕生日当日は、珍しく家族が誘ってくれて、

外食!

こんなこと何年ぶりだろう。。???

 

フレンチとか懐石とか思うでしょ?

ブッブー!!

 

家族の行きつけの居酒屋さん♡

2EFC8809-0338-4FE1-A722-7E6181CD24F4

2日間限定の握り寿司食べ放題イベント!

初めての試みだとか。。

 

たまたま誕生日が含まれていたので、予約し

てくれたのでした。(∩ˊᵕˋ∩)・*

中トロもイクラも食べ放題!

1802205C-A512-4408-908B-D2DF77825B3B

予想外だったのが。。

最初におまかせ6貫が出てきて、その後食べ

放題とのこと。Σ(‘◉⌓◉’)

 

少食の人は、けっこうこれでおなかいっぱい

になっちゃいますね。。/( ,,•﹏•,,\)

自分では頼まないネタがあったりもして。。

 

ひるまず、さっさと平らげて、好きなネタを

次々注文!どれも『うまいッ!!』

 

まだまだイケると思っていたのに、だんだん

箸が進まなくなり元気がなくなってくる。。

まだ30分ちょっとしか経ってないのに。。

2時間もいらないな。。笑

 

ほかのお客さまも、ガッツリ食してそそくさ

と退散しているもよう。。٩( *˙0˙*)۶

 

違うツマミが食べたくなっちゃう。。

けど、今日はガマン。。笑

というか、入らない(∩˃o˂∩)

 

お味噌汁がおかわり自由で、酒呑みとしては

通常お味噌汁はいただかないのですが、今回

はこのお味噌汁に救われましたね。

 

盛岡の椀子そば以来のお腹の膨れ具合…笑

 

注文が滞ってきた頃、お店の方が

『シャリ少なめにしましょうか?』

って。。。

え~~~っ、そんなことができたの~~~

 

時すでに遅し。。( p′︵‵。)

ちょっと損した気分になるも、お寿司はネタ

とシャリのバランスだから満足じゃ!と思う

ことにする(๑>◡╹๑)

 

こちらのお店、実は自宅近くの店舗では様々

なおつまみを食べたことがあり、とてもお気

に入り(*´∨`*)

 

今回の店舗も、お寿司をいただいたのも初め

てでしたが、お店の方の対応も雰囲気もよく

居心地よかった~♡

おかげさまで、とても幸せな誕生日でした!

8465C3F4-39DB-4615-8500-5D5D9D0FC3B3

昨夜は、昨日のもえさんのブログで話題にな

っていました『ぴょんちゃんオリンピック』

の『パシュート』女子団体の決勝、なんと!

オンタイムで見ることができました!!

 

テレビに向かって、ついアツく声援を送って

しまいました(ง •̀_•́)ง

 

途中オランダに抜かれるも、終盤のラストス

パートが凄かった!!

そして美しかった!!

素晴らしい結束力!!!

オリンピックレコードでの『金メダル』

いやあ、感動しました!!!

 

なかなか『ライブ』で観戦できなかったので

すが、やはり『ライブ』で見ると違いますね

ワクワク。。ドキドキ。。

ちょっと心臓に悪いけれど:;(∩´﹏`∩);:

刻々と変化を遂げている?レディホの演奏も

ぜひ『ライブ』で聴いていただけましたら!

 

マイクを通さない『生(ライブ)』のフレッ

シュでイキのいい(寿司ネタも同じですね)

音を間近で聴いていただけたら嬉しいです!

 

よりパワフルで楽しく心地よい演奏をお届け

できるように、チーム『ladyhonkerz 』一丸

となって突き進んでいきたいと思います!!

Follow me!