ハロウィンパーティー

おはようございます(^^)/
あいにくの天気が続く週末ですが、皆さんどのように過ごされましたか??

 

 

レディホはまさに「ハロウィンパーティー」な週末でした♪

 

 

土曜はイオン秦野ショッピングセンターにて「ハロパ」!!

 
イベントは歌にダンスにパレードにと盛りだくさん♪
仮装した可愛い子供達と一緒にハロパダンスを踊ったりもしましたよ〜(^^)

IMG_2489

 

ちほっぴの独特なハロパダンスに爆笑でした笑

 

 

日曜は埼玉のモラージュ菖蒲でハロウィンパレードでした!

 

IMG_2490

IMG_2491

 

こちらもたくさんの子供たちとの出会いが^_^

可愛かったな〜♡

 

そしてそして、夜は「俺のイタリアン東京」の3周年記念日、ということで行ってきました〜!

 

IMG_2492

もえさんとはるはるのバースデーサプライズも大成功♪

 

美味し過ぎてちょーっと食べ過ぎてしまった感は否めないので、今日からまた摂生しなければ…!!笑

 

Follow me!