お気に入りの手帳

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

 

おはようございまーす☀

朝も寒くなってきたね

みのりんは昨日の夜から手袋デビュー!

風邪など引かれませぬよう、あったかくしてね~

 

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-
この前、カフェで仕事をしていたら、なんだかふいに惹かれた隣の本屋さん。

散策していると、1冊の手帳に一目惚れ♡

2018年の手帳はキミに決めた☆

 

IMG_6723

 

 

手帳選びって直感が大事だと思っている。

1年間で何度も何度も、365回以上見るもの使うものだから、お気に入りじゃなきゃイヤだ。

2017年は、お気に入りの手帳に出会えなかったの

システム手帳にしようかなと思ってみたり、もえさんも愛用しているほぼ日にしようかなと思ってみたり(私も実は元ほぼ日ユーザー♪)。

なんなら何冊か買って使ってみたけど、しっくりくるものがなくて、結局柄が一切ないスーパーシンプルなものを100均で見つけてそれを使っていたのだけど。

飽きることはなかったけれど、テンションが上がることも特にない、っていう無難な感じ。

だが2018年はちがーう♡

最高の1冊に出会ってしまったのです~♡

ウィークリータイプなんだけど、週ごとに絵が描いてあるの。

 

IMG_6726

米津祐介さんっていうイラストレーターの方だそうで、この手帳に出会うまでは知らなかったのだけど、なんともあたたかいタッチの絵で、見ててほっこり優しい気分になっちゃうの。

毎週違う絵だから、どんな絵が描いてあるのかな~って楽しみで、全部見たくなっちゃうけど、それは未来のお楽しみっ(´v`)

ううう~~
楽しみだ~~☆

2018年、この手帳が真っ黒になるくらいスケジュール埋められるよう、頑張っていきます✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

 

 

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

 

スケジュールといえば、今週末はモリモリだよ!

28日(土)
イオン秦野ショッピングセンターにてハロウィンライブ
レディホ演奏時間①11:05 ②14:05 (各25分)

http://www.aeon.jp/sc/hadano/event/event_e17171005114733.html

 

29日(日)
モラージュ菖蒲にてハロウィンパレード
レディホ演奏時間①11:00 ②14:00 ③16:00 (各30分程度)
※パレード申し込みは終了しています

http://www.mallage.com/shobu/sp/event/detail.php?id=425

 

 
そしてそして、みのりんの地元盛岡に、みのりんの仲間The Honkerzが遊びに行くの!!

これもまた、私にとっては一大イベント☆☆

この仲間たちを好きになって上京し、一緒に音楽をやっているという、ルーツのバンドです。

最高にスイングしていて最高にブルースなので、盛岡の人はイオンモール盛岡南へGO!!

28日(土)
イオンモール盛岡南にてハロウィンパレード
The Honkerz + Rhythm
演奏時間①11:00 ②14:00 (各30分程度)

http://www.aeon.jp/sc/moriokaminami/event/event_e9171005112229.html

 

子供向けステージですので、小さなお子さんのいる方、奮ってご参加ください♡

子供向けステージですが、大人も楽しめる最高のステージになること間違い無し☆

是非に!!

 

 

年に1度のハロウィン、みんなで楽しんじゃおうね☆(^^♪

お待ちしてまーす♡♡

IMG_6718

すっかりハロウィン楽しんじゃってるみのりんでーしたっ★

Follow me!