沼津 箱根 ツアー!

おはようございます(*’▽’*)
ただいま箱根から東京へ移動中のみなみです!

 

皆さん、週末はどのように過ごされたでしょうか??

 

 

レディホはというと…

 

 
【第1弾】
「ぬまづ港の街bar」にて演奏させていただきました♪

 

 

IMG_0425

 

こちらのイベントに参加させていただくのも、なんと5回目!

 

 

今回は兄弟バンドである、brasshonkers と saxohonkerz として、レディホメンバーも演奏してきました!

 

IMG_0422

 
美味しい海鮮丼をいただきパワーチャージ٩( ‘ω’ )و
合計5ステージを全力でやりきった後は、流石にみんなヘロヘロ笑

 

宿に着いてからのビールが沁みること沁みること笑

 

IMG_0423

 
毎度感じることですが、

沼津の皆さんは本当にあたたかくて、

音楽がお好きなんだな〜と改めて実感しました。

 

 

最終セットではちびっ子が踊り狂い(笑)、

もうとにかく楽しくて、

たくさんの方々と音楽で繋がり素晴らしい時間を共有できる幸せに浸っていました(о´∀`о)

 

IMG_0424
また来年も是非!!
今回のイベント以外でも沼津に来て欲しいという嬉しいお声もいただき、ますます頑張らなくてはと、気も引き締まりました!

 

 
続いて、
【第2弾】
「グリーンプラザ箱根」での演奏♪

 

 

初上陸である箱根にメンバーのテンションも最高潮(*’▽’*)

 

IMG_0428

こんな素敵なロビーで演奏させていただきましたよ!

 

IMG_0426

 

今回は新衣装も投入!ロビーの雰囲気にぴったりでしょ??(^з^)

 
宿泊されている方々へ特別なひと時をお届けできるよう、

一生懸命演奏させていただきました♪

 

 

1stから聴いてくれていた小さなお客様はなんと今月がお誕生日!!
ということで、一緒にハッピーバースデーのお祝いも(^^)

 

 

可愛かったな〜♡

 

 

グリーンプラザさんには来月に軽井沢、再来月に白馬でもお世話になります!
夏の思い出にいかがでしょうか??

 

 

さてさて、今日は都内でとあるパーティーでの演奏です♪

パワフル且つゴージャスなサウンドで、パーティーを彩ってきちゃいます!!

 

今日も1日元気に頑張りましょ〜(*’▽’*)

IMG_0432

 

Follow me!