怒涛の3日間!!⭐️

おはようございます〜!
今日もぽかぽかいい天気ですね\( ˆoˆ )/☀️

最近、学生時代に卒業するつもりだったけど出来なかった自動車学校通いを再開したのですが、、2ヶ月振りの運転、、、急ブレーキ急発進のオンパレード)^o^(

もう酷くて酷くて大変、、、、、、レディホの遠征で運転する機会、、、いつまでも来ないかも、、、(/ _ ; ) そんなこんなで色々と日々奮闘中のちほっぴです!笑

 

 

 

さて、レディーホンカーズは、

土曜日は沼津、日曜日は箱根、
そして、昨日は都内のホテルで演奏でした✨

パワフルに!ゴージャスに!!パーティー盛り上げてきましたよ〜??!!

image

ありそうでなかった(?!)演奏終了直後の写真!

みんな良い顔してますね笑 いい汗かいてきました?!

image

リクエストいただいていた、”上を向いて歩こう”での大合唱!楽しかったなぁ〜!!

ありがとうございました?✨

 

怒涛の3日間!!超ーーーー充実な3日間を過ごさせていただき、また新たな気付きもあり!!

とにかく前進あるのみ!??

日々ブラッシュアップしていきまっせ?!!!

そんなわけで、今日も頑張ります!!

素敵な一日にしましょーう!\( ˆoˆ )/♡

Follow me!