ライブ後にライブという幸せ♡

おはようございます!

子どもの頃から夢というか、なりたいものは

たくさんあり、刻々と変化し、そして今、思

いもよらなかった夢に向かっているバリトン

ね〜さんでございますღゝ◡╹)ノ♡

昨夜は、マンダリンオリエンタル東京にて、

某企業さまのクリスマスパーティーで演奏さ

せていただきました!

 

高い吹き抜けの空間は銀河のよう。。

BF0EB049-7F59-4753-B8AB-87494A61515E

廊下には、おめでたい柄の『帯』が額縁に仕

立てられていて、日本の伝統美のおもてなし

を感じます。

4DD48562-0244-4F0E-8A9F-FCE7BB04AD96

こちらは銀行の金庫の扉のようです!

以前の建物の一部を活かして残したのかな?

14B91857-6C05-453A-AEC3-7ECFEBE689D4

絨毯の柄はなんとなく『ト音記号』『音符』

のように見えてしまいます(´∀`)

なんだか楽しげ♡

E7C8C6C2-D134-4769-9EF4-30681EDC55F6

会場の外ではスイーツの準備。

白を基調にシックな雰囲気です。

BB2A2F33-09BC-4CA3-AC5C-C7BA7772E640

演奏させていただく会場は、、、

なんと!!!

チャペル?

 

しかも、ステージは水の上に浮かんでいる!

リハでは、立ち位置、照明、衣装など念入り

にチェック!

471BCC76-28B5-4990-A51E-AC11768632CA

都会の真ん中にあるホテルのチャペル

厳かで不思議な空間。。

いつものように楽しく演奏させていただきま

した!

*

*

演奏後は急ぎ渋谷へ

イルミネーションやオブジェが面白くて。。

メンバーからお上りさんみたいって笑われて

しまいました。。(๑>◡<๑)

501DAFFE-23EE-4BD3-847F-FCCDCDDAE027

渋谷の『QUATTRO』にて

師匠が13年間所属している『オーサカ=モ

ノレール』25th Anniversary Party

『STILL FUNKIN’!!』を聴きに!

65F71ECB-CF5D-43E9-8C1C-07A6FFA77A32

入り口には、エミリーちゃんのお母さま作の

ゴージャスなフラワーアレンジメントが♡

8905C987-36A2-4987-8F8E-0BB41883ECC1

先週、3週間のヨーロッパツアーから帰国し

たばかりの『オーサカ=モノレール』

めっちゃカッコイイ~~~

FB529A88-B508-4476-AE21-948D6193D93F

25周年ということで、ゲストもたくさん!

Human Beat Boxer の『AFRA』さん

ひとり『オーサカ=モノレール』のよう。

録音機を駆使して全部ひとりで成り立たせて

しまうのです!

 

『在日ファンク』

『オーサカ=モノレール』と瞬間チェンジで

交代に演奏するシーンは一番印象的でカッコ

よかった!

 

最後に25年の間『オーサカ=モノレール』

に携わってきたメンバーも何人かステージに

呼ばれ、それは素晴らしいソロを!

814622B6-E14F-424A-ABC9-DD0AF1F105AB

何枚か、過去の写真も飾られていました。

こんな時もあったんだ。。

師匠の若い頃の写真にはびっくり笑

 

メンバーが入れ替わりながらも、リーダーだ

けは卒業せずに25年。。

バンドの歴史、重みを感じました。

 

バンドが継続するということは、決して簡単

なことではない。。

ホンマもんを追求し、常に進化し続けていて

四半世紀かけてきた集大成のライブ!

レディーホンカーズは結成3年目。

これからどんな経験を積み、25周年の時は

どんなバンドになっているのでしょう??

 

『オーサカ=モノレール』のように、ホンマ

もんを追求し、こだわり、研ぎ澄まし。。

そして、み〜んなをハッピーにしちゃう息の

長いバンドとして国内外で活躍しているバン

ドになっいることを願って!!三

三日月の美しい夜空をしばらく見上げてみま

した(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

キラキラ瞬く星がみえましたが、流れ星☆彡

は見えたような見えなかったような。。

 

音楽に溢れた♫•*¨*•.¸¸♪✧

今この瞬間の幸せに感謝♡

B7755A10-AB60-47C6-9BAD-4CB58E432D7C

 

D13A5CEE-BE64-448B-A1EC-0693348DF070

Follow me!