レコーディング☆

おはようございます☀️

昨日の興奮を引きずっているのか、朝からテンション高めのちほっぴです!笑

 

 

昨日はレコーディングday!でした\( ˆoˆ )/

ファーストアルバムを作成してから早いもので一年半!!
今のレディホサウンドをとるぞー!ということで、前回もお世話になったスタジオ・エンジニアさんのもと、一日皆で頑張ってきました?!

image

LIVEとはまた違った、レコーディングならではの緊張感のなか、一音一音魂込めて…♡

ビンテージマイクも使って録っていただいたのですが、これがもう、、、めっっちゃ良い味をだしてくれまして?? 一同感激です!!

こだわってこだわって、大事に作ってますので、完成を楽しみにしていてください\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

レコーディングの合間に、もえさんが紙コップにささっと書き上げてくれたみんなの似顔絵を書いてくれました?

image

似てますよね?!?!笑

 

 

そしてこの紙コップをタワーにして、今流行りの、”フォトジェニック”な写真を撮ろうと奮闘するともちゃん笑

image

そしてカメラに収められた一枚がこちらっ!

image

うん、ステキ\( ˆoˆ )/♡♡

それにしてもメンバーの特徴バッチリ捉えてますよね?!笑 すごいなー??

 

 

 

レコーディングを経て、更に更に火がついております!!!

昨日より今日、今日より明日!良い音を皆さまにお届け出来るように、進化の止まらぬレディホを感じていただけるように、今日も頑張りますっ!!?

充実な一日を♡♡

 

Follow me!

レコーディング☆” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。