グッと来た言葉

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

おはよーございまーすっ☀

結構前だけども、美容院に行きました✂

秋ということで髪の毛の色を暗くしてきました~

IMG_6401

どう?どう?似合う?❤

見えないか(笑)

 

その時に美容院で読んだ雑誌でね、石田ゆり子が特集されてたの

女優観というか、人生観というか、語っていて、すごく感動した言葉があったから、メモしちゃったわけで

 

「自分にとってどんな状況が自分らしくいられるかを探って、自分が一番心地いいと感じる瞬間を知っておくことが大事。

それは、人から『よい』と言われるからよいのではなく、自分は一体何が好きか、他人の評価は関係なく、何をしているときの自分が一番気分がいいか、ということ。

人に褒められて気分を良くしていたら、同じように人に叱られたときには落ち込んでしまいますよね。

なので、自分自身が自分を育てて、どんなときにもブレない価値観を持つ。それに尽きます。」

 

なるほどね~
です。

 

人に叱られたときにヘコんでたら~~
というのはよく聞くけど、
人に褒められて気分を良くしていたら~~
ってのは初めて聞いたので、

なるほどね~
です。

 

「褒めてもらうのが当たり前だと思うな。
褒めてもらえないのが当たり前。
褒めてもらえたら超ラッキー。」

なんてことも、知人から言われたことがあって、
人に左右されすぎるのはいけないなぁと、
その時も思ったけれど、

 

身をもって
改めて
【ブレない】って大事だなぁ~って。

美容院で学びましたとさ?

 

 

さて今日はレコーディング!!

ブレない音、出してきます!!!

IMG_6402

Follow me!