好きな映画♡

おはようございます!

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!

 

一昨日はレコーディング、楽しかったなぁ。。いつお披露目できるかな♪
頑張って作るからね。2ndアルバムもお楽しみにね♡

 

突然ですが、皆さんは、映画好きですか??
エミリーは、頻繁に観るわけではないけどね、好き。

 

音をカラダ全体で感じられるでしょ。
だから、音楽がワクワクするものとか効果音が激しいものはとても興奮しちゃうよね。

 

あと、映画とポップコーンというのもいいね♪
エミリーはキャラメルポップコーンが好き。

 

家では体感できない特別な空間が映画はあるよね。

エミリーが好きな映画は沢山あるんだけど、オススメ映画は、これかな。

IMG_5421

「嫌われ松子の一生」

 

昭和の懐かしい音楽が沢山使われているしね

映像もカラフルで楽しいしね

何より波瀾万丈な主人公の生き様に共感するのです。笑

毎日、刺激的な方が楽しいでしょ?!

 

刺激的というのは、自分が行動しないと何も変わらないのだ。

人生はもっと楽しいことが待ってるはずだ!そう信じて

毎日楽しいこと探し、そして自分が出来ること探しをするのだ。

 

そしたら刺激的な人生が送れるのだ。

刺激的というのは、自分の味方次第だね。

平凡でつまらない日々だ、とそう思っている人もいるかもしれない。

でも他の人から見たら、とても刺激的で楽しそうだ!と思うかもしれない。

 

 

そう。つまり、見方次第だね。

みんながイイと言ってることやリア充と言われているようなことを目指す必要は全くない。

自分の物差しで、自分の感性を働かせて、

自分にとってワクワクすることって何?を問い続けるしかないんじゃないかな。

ヒトと比べる必要は無いよ。

だってみんな一人一人良さは違うんだから。

自分の長所短所を認めてあげて、自分を好きになってあげられたらいいよね。

自己中になるということじゃなくて、自分を受け入れてあげるということ。

 

それで、自分を大切にして、周りのヒトも大切にして生きていきたいよね。

 

みんな自分のことは好きかな?

エミリーは、、んーーー大好き♡笑

みんな自分を大切にしてあげようね♪

自分を大切にできなかったら他のヒトを愛することはできない、でしょ??

 

ではでは、今日も元気にーー

 

IMG_5422

髪切りたてエミリーより♪

髪型決まって、、グレイトだぜー♡

Follow me!