新しい季節が来るよ!

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

おはよよよん٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

めっきり涼しくなったねぇ!

今年の夏、短かったなぁ。

家の周りにはもう赤とんぼが飛んでたよ!

秋だね?

 

田舎生まれ田舎育ちのみのりんは、自然が大好き❤

秋の楽しみの一つは、紅葉?

水があるところが綺麗なのよね~。

川とか

湖とか。

 

盛岡に住んでた頃は、何かあると田沢湖に行ってました!

キャンプは田沢湖!

ジャズ研の合宿も田沢湖!

暇だーって言ってドライブに行くのも田沢湖!

大学生の頃はやたら田沢湖にお世話になったなぁ~

そして紅葉を楽しむのも、やっぱり田沢湖!

 

友達と紅葉狩りにドライブに行くわけですが、実家暮らしだった私は車を持っていたので基本ドライバー⁼³₌₃

みんなが車内から
「あー!綺麗!」
「見てあれ!すごーい!」
と紅葉を楽しんでいる中、私は前を見て安全運転(*´□`)ノ

少しでも紅葉に気を向けようものなら「危ない危ない!ちゃんと運転して!」ってアナタねぇ~
みたいな??

「あとで写メちょーだい」ってせめてものお願いをしたくらいにして(T^T)

そんなシーンが印象に深く残ってます(笑)

 

いつも私は運転してたなぁ⁼³₌₃

たまーーーーーに家族の車に乗ったりして、その時助手席に乗ると、シートベルトを左から引っ張ってくることにものすごく違和感を感じるくらい、常にドライバーでした(笑)

(´-`).。oO( 懐かしいなぁ。

 

それももうウン年前のこと??

東京に来てから、紅葉を楽しんだことって何気にあんまりない!!

いや、一度もない!?

今年こそはどこかに見に行きたいなぁ~✨

って思ってたんだけどさ、

ランニング部は、実は、とある湖周を走っているのですε”ε”ε”(ง ˙o˙)ว

ということは、それほど遠出しなくても綺麗な紅葉が見られるんだなぁ❤❤

今から楽しみ?✨

涼しくなってきてスポーツもやりやすい季節になってきたし、最近はランニング部の活動も活発になってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

自転車部と違って、相変わらず一人ですが(笑)

ちょっと自転車で通勤してみよう!
ちょっと家の周りを走ってみよう!

みんなもチャレンジしてみたらいいよ~

風を切るのが気持ちいい季節になってきたよ✨
新しい季節だし、尚更⭐

新しいチャレンジをすると、新しい出会いも待ってるかもね(^_-)-☆

 

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

あ、そうそう!

新しい出会いといえば✨

レディホメンバーも参加しているSwingin’ Devils Jr.Band.

こちらのバンドでも、新しいことに挑戦して素敵な出会いがあったのです❤

先週日曜、レディホと兄弟バンドであるブラスバンド Brass Honkersで、すみだストリートジャズフェスティバルに出演したのだけど

(詳しくはともちゃんのブログをチェケラ~)

そのときに声をかけてくださったギタリストの方が、この前、Swingin’ Devils Jr.Bandの練習に遊びに来てくださいました❇?❤

Brass Honkersとして初めて参加したすみだストリートジャズフェスティバルで、とっても素敵な出会い?✨

動いたからこそ得られた恩恵。

忘れずにいたいね。

みのりんは、秋も、貪欲にチャレンジしていくよ!!

 

 

 

今日も最高の一日になりますように❤

みのりんは、お久しぶりなお友達とランチデートしてくるんだぁ~✨

さぁ、新しい季節だ!!動こう!!✨

IMG_6186

Follow me!