残暑見舞い申し上げます?

おはようございます☀️

気付けばもう8月もあと2日!9月も目前!!まだまだ暑さが残りますが、気分はもう秋?!?!

皆さんいかがお過ごしですかー???

わたしは相変わらず一日一アイス生活から抜け出せません〜_(:3」∠)_

image

(これは東北ツアーの時に食べた、しそりんごソフト!美味しかったなぁぁ、、、じゅるり?)

 

自転車で移動の機会が出来て、今までこうやって自然を感じる機会なんて、全然なかったなぁと感じます。
東京から神奈川のほうへ自転車で移動する事が最近多く、多摩川沿いをピューンと走ったりもするのですが、土の匂いだったり風の匂いだったり、それこそトンボと出会って秋の訪れを感じたり、、、今まで使っていなかった目が開くような?そんな感覚です!

楽しいっっ!!
そう、そういえば先日、初めて夜間走行してみました!!
夜風が涼しくて気持ちよかった〜!

image
人通り少なくて、暗いところもあり、ちょっと(大分、、?)怖かったけど無事帰宅\( ˆoˆ )/

サックスには断然負けるけど、クロスバイクちゃんもすっかり大事な相棒になってきました!!
これからも隙をみつけて沢山走るぞ〜??!!

ちょっと運動になればいいなぁという軽い気持ちで購入してしまったクロスバイク。笑

どんくさいわたしなので、まさかこんなにクロスバイクにハマってしまうとは思ってもいませんでした!

何が言いたいのかというと、先入観で無理だとか、わたしには関係ない、とか、どうせ続かない〜、なんて決めつけてしまうことで損していることが沢山あるなぁということ。世界を狭めてしまうなぁということ。

自分の感覚は大事にしたいけど、余計な先入観は捨てて、オープンに色々なことを取り込んでいけたらなぁと思います?

この世界を知れて良かったなぁ〜〜!!

 

それでは、今日も素敵な出会いがありますように?!

Follow me!