小さいころ♡

おはようございます♡
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!!

 

台風がまた近づいてきているようですね。
サーファーさんはお陰でいい波がくる!とウズウズしているようです。笑

 

さて、今日はね、小さい頃のエミリーのことを少しお話するよん♡

 

ん?今も小さいって?
そんなことないよ。146cmもあるもの。
今日はもっと小さい頃のお話。

 

2466gで生まれたエミリーは
5ヶ月にして、カメラを向けるとこのスマイル♡
IMG_4982
まるでポーズを決めてるみたいだね。笑

負けず嫌いのエミリー。
3歳になると、ピアノを始めました。
これは初めての発表会での様子。
IMG_4980
ちゃんと足の踏み台を使って弾いてます。
ちなみに今は無くても足届くんたぞ♡笑


 

7歳になると、だいぶエミリーらしさが出てきたかしら♬
IMG_4977
左がエミリーで右は3歳下の妹。
澄ましたカオも出来るようになりました。

 

それから、、、
今に至ります♡

 

ん?飛びすぎ?
そうかな。笑

 

そういえば、小さい頃から『おでこ』をよく出してたなぁ。チャームポイントだったかも。最近、前髪をつくることが多かったけど、たまには、おでこを出してみるのもいいよね♬

 

ヘアースタイルが違うだけで、気持ちが変わるよね!!ウキウキする♬

 

 

でも今日のエミリーは、、、

ツインテールにして、、

ブライスみたいに前髪つくっちゃおーっと♡笑

 

ではでは、今日も元気にーーー

IMG_4984

Follow me!