鬼怒川温泉遠征レポ【番外編】

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

 

おっはよーん☀

先週のブログ、読んでくれたかしら?

鬼怒川温泉で演奏させていただいた話ね!

まだの方はこちらからどうぞ❤❤

 

みんなで電車で行って、道中いろんなことを話してたんだけど、
その日に盛り上がった話題は、SLだけではなかったのだ…!!

ということで、鬼怒川温泉遠征レポ【番外編】と題して、本日のブログはみのりんが担当するよーん?

 

あの日、移動中の電車の中で何故か流行ったのが、「ジブリキャラクター診断」✨

私が昔ツイッターで呟いたらしい??

というのはエミリー情報で、私はすっかり忘れてた??

その日一緒に行ったのは、エミリー、みなみ、もえさん、ともちゃん、と私。

まず、先に診断が終わったのはエミリー。
次に、もえさん。
そして、ともちゃん。

なんと3人とも、魔女の宅急便の「キキ」?

「不器用でおっちょこちょいな一面もあるけれど、いつ見ても元気いっぱいのあなたは、周囲を明るく、幸せにする力を持っています。」

なんと素敵な診断結果✨

しかも可愛いし最高❤
さて、次に、みなみちゃん。

まさかの「湯婆婆」♨笑

「お金に細かいあなたは、正直周囲から敬遠されがち。」

お、レディホの会計業務、適任っ!!

「リーダーシップはあるけれど、できない人間には厳しくあたる傾向にあるから、相手に優しく接してあげると深い信頼関係を築くことができます。」

だそうで。

そういや、みなみちゃんにどーしようもなく怒られて怖かったって夢を見たことがあります私(笑)

エンドレス説教~(笑)

寝てた時間、見た夢はそれだけってくらい、何回も何回も長~く怒られてた(笑)

今では深い信頼関係を築けていますよ❤

なに?ウソっぽいだと?

みんなウソっぽいって言うんだから、私のこと??

あ、そうそう

これも昔のブログかな~

「HAPPY FRIENS」ってスタンプを、エミリーとのツーショット写真加工に使ったのね。

そしたら、それもウソっぽいと言われまくりましたよエエェェエ°.*\( ˆoˆ )/*.°

「本当は仲悪いくせに、それを隠すためにそのスタンプをわざと使っただろうw」と

それ以来、エミリー&みのりんは、HAPPY FRIENDS(嫌味混じり)です\( º∀º )/

いやいや待て待て(笑)
でもねー、これがさー、何気にシンクロ率が高かったりするから面白いのよね。

同じタイミングで同じ歌を歌ってみたり。

誰かの言葉に反応して同時に同じ言葉を発してみたり。

なんかニヤニヤしてんな~と思ったら、考えてたことが一緒だったり。

本当はREAL HAPPY FRIENDSなのに、みんなが羨ましがって、、、
とかって書くのがもうウソっぽいんだろうなって今わかりました(笑)

リアルなのかウソなのかは、皆さんのご想像にお任せすることにします~((‹( ‘ω’ )›))♪

 

ん、話を戻そう。

そして、ジブリキャラクター診断、最後は私。

紅の豚「ポルコ・ロッソ」

 

 

え…

 

ブタ…

 

 

「無愛想だけど本当はとても心優しいのが特徴です。」

「とても知性があり、自立した考え方の持ち主です。」

「何でも自分でこなしてしまう聡明さと行動力があります。」

「周りからは、『カッコいい』『尊敬できる』と思われているはず。」

(※あまりに衝撃的な結果だったので、良いところのみ抜粋したことをお許しください※)

 

にしても、チームテナー(みなみ&みのりん)のインパクトの強さったらもう(笑)

湯婆婆とブタですよ←

そんな湯婆婆とブタがHonkする(想像したらヤバそうw)、レディホのアツい新曲「Hot Saxes」が最近のお気に入り?

?King Curtis
?Sam Taylor

2テナーバトルの曲。

かっこいいんだから~

 

今度お披露目できるのは、いつどこの機会になるかわからないけど、こんな奇抜な二人が演奏する「Hot Saxes」、熱すぎて発火するかもよ??

次の機会を、お楽しみに❤

 

 

あ、そういえば、鬼怒川温泉に一緒に行けなかったちほっぴは、ジブリキャラクターだと何なんだろう

気になる木~

 

みなさんも、ぜひやってみてね☆
http://mirrorz.jp/article/ghibli_character

 

どんな結果が出ても、私とみなみちゃんがドンと受け止めるから大丈夫(^_-)-☆笑

さぁ今日も楽しい一日を~??✨

IMG_6138

 

 

Follow me!