自転車のある生活…?

おはようございますー☀️
昨日のみのりんのblogのジブリキャラクター診断、早速やってみたところ、、、

エミリー・ともちゃん・もえさんと同じ、
魔女の宅急便の、キキ でしたー!!

”不器用でおっちょこちょいな一面もあるけど、いつ見ても元気いっぱい!”
な、ちほっぴです\( ˆoˆ )/笑
(この診断結果、一体いくつあるのだろう…笑 レディホのキキ率高っっ!!!笑)

 

 

さて、ここのところ涼しい日が続いてましたが、まだまだ夏は終わらない!!
蒸し暑い日が続いてますね(*_*)?
日焼け止めも塗っているけど、知らぬ間に結構焼けていた…
きっと原因はこいつのせい!!!

じゃじゃーーーん!!

image
ワンマンに来てくださった方はご存知?!
1ヶ月ほど前にmyクロスバイク購入してしまったのですーーー\( ˆoˆ )/♡♡

アップすると言ってそういえばアップしてなかったー!?
なんでも形から入ってしまう自分。笑
超初心者ですが、サドルとグリップ、あと細かいところのカスタマイズまでしてしまいました笑
本当にお気に入り(*゚v゚*)?

 

小学生の時以来乗ってないんじゃないか?!って位、自転車とは長年疎遠な生活を送っていたのですが、ちょっと挑戦してみようかな!と思い立って購入してしまいました笑
最初はフラッフラで、本当に大丈夫か?!と心配だったけど、すぐに慣れました〜♡

コンビニまでぴゅーんと!
隣駅のスタジオまでぴゅーんと!
教習所(まだちょっとずつちょっとずつ通っています笑 卒業期限が近づいてきたよ〜〜(இɷஇ )!笑)まで8キロちょっとをぴゅーんと!

大活躍!もー楽しい楽しい\( ˆoˆ )/!!
良い気分転換にも運動にもなるし、完全にハマってしまいました!!

早くレディホクロスバイク部始動して、みんなでサイクリングしたいな〜〜!なんて(*゚v゚*)?
そんな楽しいこと考えながら、これから教習所までひとっ走りしてきますー!
自転車もいいけど車の免許も取らねばね!!笑
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 
今日も素敵な一日になりますように…?

image

Follow me!