Blythe♡

おはようございます♡
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!

やっと晴れ間が戻ってきましたね♪
みなさんはいかがお過ごしですかー?

 

今日はエミリーが大好きなものを紹介しちゃうよん♪
それはね、

「Blythe(ブライス)♡」

なの。

ブライスはオシャレで可愛い女の子♡

見て♪エミリーの大好きなブライスグッズの一部だよ♡
クリアファイルと手帳♪(手帳は昨日見つけた2018年のなの!)

IMG_4872

今日は、そんな大好きブライスの写真集から、
勝手にレディホメンバーのイメージにあったブライスを探してみましたーー!

 

まずは、最年少「ちほっぴ」!
IMG_4887
ほわほわしてるちほっぴのイメージにぴったり♡
ふふふ♡

 

続いて、一番女の子っぽい「みのりん」!
IMG_4879
ピンクが大好きなみのりん、こんな格好が似合うかもー♪

 

そして、クールビューティーな「みなみ」!
IMG_4880
かっこいいー♡

 

そして、最近大人っぽい(笑)「もえさん」!
IMG_4881
私服は、シンプルな感じが多いけど、こういう格好、似合うと思う!!

 

そして、最後はーーー「ともちゃん」!!!
IMG_4884
おお〜♡
やっぱりゴージャスー♡

あと・・
実はね、次回のワンマンライブでね、新メンバーも紹介しちゃうんだよ♪
名前はまだ内緒♡
でもこーんなイメージの子!
注※あくまでもエミリーが抱くイメージです!!
IMG_4882

 

楽しみにしててね♡♡

それでは、今日も元気にーー
IMG_4888
汗かきすぎて前髪が無くなってしまったエミリーより♡

Follow me!

Blythe♡” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。