トリプルヘッダーの旅 再びヽ(。>▽<。)ノ

おはようございます!

もえさん同様、写真好きなバリトンね〜さん

でございます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

どこでも、どんな時でも、必ずカメラを持ち

歩いて早◯◯年笑 今は携帯で充分、いえ、

携帯の方がよく撮れることがあるくらいです

 

ちょっとでも美しいショットになるように、

アングルを変えたり、しゃがんでみたり、拡

大したり縮小したり、四隅をどう切り取るか

一瞬で決まることもあれば、ああでもない、

こうでもないと悩んでいると、だいたいいつ

も家族やメンバーに呼ばれてしまいます。。

;^_^A

昨日は、先週、一昨日に引き続きパリミキの

『パリ祭』5時間半で自由が丘店、渋谷店、

吉祥寺店で怒涛のトリプルステージ演奏させ

ていただきました!

渋谷では、ちょっとだけストリートも

♫•*¨*•.¸¸♪✧

暑いなか、足を止めて聴いてくださり、あり

がとうございました!

①『パリ祭』第5弾となる『自由が丘店』

image

ベルエポックの雰囲気満載の家具やディスプ

レイに目が惹き付けられますʚ♥ɞ

image

メガネを選んでいただいて演奏開始〜

♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬‧*˚✧♬

image

わたしがお借りしたサングラス、一見普通に

見えるでしょ?

実は、裏側がこんなにオシャレなの(๑>◡╹๑)

image

正面から見える『リム』〜実は、わたしはフ

レームと呼んでいましたが、調べてみたら、

『リム』と呼ぶのですって。

 

おまけに、耳に引っ掛ける所の先端が赤い!

 

リムを支えている『テンプル』の耳当たり、

重量やバランスを良くするため、テンプルの

先が金属だったのを、セルロイドのカバーを

付けたところ『なんかかっこいい!』『これ

は新しい!』『なんかモダンやな!』。。。

ということで、この曲がった部分の名称は、

『モダン』となったそうな笑

 

『見えない所にこそこだわる!』

素晴らしい!!!

着物や羽織、スーツの裏地に凝った柄が垣間

見えるとハッとさせられます。

身だしなみ、日々の過ごし方。。

こうありたいな、と。。

②『パリ祭』第6弾@渋谷店

タワーレコード渋谷店の前という立地。

人が映りこまないように撮れたのが奇跡!

image

どこを切り取ってもカッコイイ〜〜〜 ショーウィンドウ

image

バイクだ!!!

image

あ!目の前をスーパーマリオのミニカーの集

団が通過!

楽しそう〜〜〜

image

ライブ前に店頭でちょこっと演奏させていた

だけました!

ノリノリな曲をお届けして店内へ

image

背景と衣装が溶け込んでますね〜〜

image

渋谷店はとても広いので、店内のインテリア

も盛りだくさんです。

 

image

本物の外車の後ろの部分を使ったソファには

やられました〜〜( ✧Д✧)

店頭にも、同じ車のフロント部分を使ったソ

ファがディスプレイされていましたよ。

すごいなあ。。₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

image

 

渋谷店では、こちらのサングラスをお借りし

て演奏しました!

女王様メガネは、果たして誰が付けたのかな

あ??(*☻-☻*)笑

image

店内でもたくさんの方々がメガネを選びなが

ら、聴いてくださり、手拍子や掛け声をかけ

てくださいました◝(╹▿╹)◜

 

下の写真と店頭での写真は、一昨日、海老名

店でのライブ後、とても久しぶりにリハに顔

を出せたジャカルタ繋がりのビッグバンド(

わたしがバリトンを吹くきっかけをいただい

たバンドなのです)のお友だちが来てくれて

撮ってくれたものなんです、嬉しかった〜!

image

渋谷から吉祥寺に移動〜〜〜汗汗汗。。◝(๑⁺д⁺๑)◞

③『パリ祭』第7弾@吉祥寺

お店の写真を撮っていたら、もえさんとみの

りんが乱入〜〜\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

お店の方も、カメラに気づいて一緒にポーズ

とってくださってました*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

image

店内にものすごく懐かしいオルガンが!

なんて、こんなこと言ったら、歳バレちゃう

ね。。あ、でもいいんです。 プロフィール

に堂々と?書いてありますから笑

 

オルガンの上の鏡、こんなの見た事ない〜〜

image

本日は夏の新衣装で登場〜〜〜!

涼しげに見えるかしら??

image

吉祥寺サンロードは人通りも多く、赤ちゃん

から昭和ひとけた生まれ?の方まで、幅広い

世代のたくさんの方々が足を止めて聴いてく

ださっていました。

image

 

出会ったすべての方々に

ありがとうございました!!!

Follow me!