山手線一周トリプルヘッダーの旅٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

おはようございます!

楽器を吹いていい汗かいているバリトンね〜
さんでございます(๑>◡╹๑)

昨日のレディホは、トリプルヘッダー!!!
山手線一周の旅ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
なかなか濃い6時間4ステージでした!

まずは一昨日の『パリ祭』第1弾@パリミキ
ららぽーと横浜店に続いて『パリ祭』第2弾
@パリミキ上野マルイ店

『ベルエポック』店ならではの、パリの雰囲
気たっぷり、パリ祭り仕様のスペシャルな飾
りつけに目が惹き付けられます♡♡♡

image

老若男女、国籍さまざま、たくさんのお客さ
まが足を止めて聴いてくださいました
(^O^☆♪
メガネをかけて演奏するという初体験!

image

上野といえば『パンダ』?
みなみちゃんがパンダの被りもの着用初体験
似合いすぎて、みんなで『めちゃ可愛い〜』
でも、本人は???

image

お次は『パリ祭』第3弾!!!
@パリミキ新大久保駅前店

駅から歩いてくると、目の前にパッと飛び込
んでくる赤い店舗にハッとさせられます♡♡

image

中に入ると、また驚きが(✪ฺД✪ฺ)
メガネ屋さんとは思えないとってもステキな
インテリア。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

image

ドラムの上に置いてある『Ray-Ban』のサン
グラス=赤、緑、青、紫、ピンクカラフルな
メタリックなイケイケな感じのサングラスを
かけて演奏させていただきました。
こういうサングラスかけるのも初体験!

演奏を始めてまもなく、サングラスがずり落
ちてきてびっくり( ✧Д✧)
他のメンバーより顔が大きいので、サイズが
合わなくて落ちるはずがないし。。。
なんでだろう???
そう、汗でずり落ちてきちゃったのでした。

片手だけで押さえられるキイの時のわずかな
隙に片手でサングラスを持ち上げるものの、
すぐまた目が全部出るほど落ちちゃう。。。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

鼻に洗濯ばさみをつけられているような。。
肺活量を計る時に鼻をクリップで挟むような
う〜〜〜ん、なかなかな経験でした笑
あ、それでもちゃんと吹けましたよ(ง •̀_•́)ง



ラストは毎月第2日曜恒例新橋『フィッシャ
ーマンズバル』、レディホデーとして、初め
て2ステージ演奏させていただきました!

こちらも『パリ』つながりです。
え??? 何故って???
『もえさん』のブログに書かれていましたが
『新橋』=『ポンヌフ』=仏語で新しい橋。
そう『新橋』です笑(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まずは、腹ごしらえ〜〜(๑´ڡ`๑)ノ

image

『シェフズサラダ』は、前にいただいた時よ
りドレッシングに酸味が効いていて、この季
節にピッタリ!
スライスアーモンドも入っていてビタミンE
補給だ!

マッシュドポテトのNY風は、温泉卵やチーズ
入りで、かき混ぜていただきましたが、これ
が超絶品、メチャウマでしたよ(❁´◡`❁)

マルゲリータピザに、パスタ、充分にエネル
ギーチャージ!!!
燃えてきたぞう〜〜〜〜???
いざ出陣〜〜〜〜〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

image

2ステージ目は新衣装で*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

写真ではわかりづらいのですが、夏に向けて
見た目も涼しげな白黒ブルーのクールな衣装
にしてみました!

毎回来てくださる、とってもありがたいご常
連のお客さま٩( ´◡` )( ´◡` )۶

3月の東北ツアーの折、盛岡の『すぺいん倶
楽部』でのライブに来てくださったお客さま

アルトね〜さんを見つけてくださった方は、
今回お友だちを連れて来てくださり、とって
も楽しかったわ、1930年代の曲が大好き
なの、また聴きに来るわね、とのお言葉。

日本を離れて住む一時帰国中の友人家族が急
遽かけつけてくれたり、初めましてのお客さ
まも楽しんでいただけたようで、嬉しいこと
でした҉\(^ο^)/҉

次回は8月14日です、お楽しみに〜〜!!

色々な場所で演奏させていただけて、演奏後
にたくさんの方々からお声をかけていただき
次はもっとこうやりたいとか、反省も含めて
色々アイデアが出てきます◝(╹▿╹)◜

また今日から心新たにがんばろう(ง •̀_•́)ง
♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸

Follow me!