パリ祭ツアー開幕!&夕涼み会?

昨日はパリ祭ツアー初日!
ららぽーと横浜店 にて演奏させていただきました♪

とってもオシャレな店内✨
サックス?やギター?などの楽器もディスプレイされていました♪

image

沢山のお客様に足を止めていただけました♡

 

そうそう!レディホメンバーも、ららぽーと横浜店の店員さんに、自分に似合うメガネを見立てていただいたんです〜\( ˆoˆ )/
じゃんっっ!

image
どうですか〜?!似合ってる♡??

メガネって、”ただ見えるようにするためのもの”ではなくて、ファッションだし、楽しめるものなんだな!ということをものすごく実感しました??
選ぶ時間も楽しいし、ウキウキする〜〜!

ある店員さんは一ヶ月あってもまわしきれないほどのメガネお持ちなんだとか!
こんなにオシャレなメガネだったら、
何種類か欲しくなっちゃうな〜♡

 

そしてその後は〜〜
東橋本ひまわり保育園の夕涼み会
にて演奏?

音に合わせて、ライトを振ったり、手拍子したり、歌ったり、ジャンプしたり…!
とっても積極的に音楽を楽しんでくれました?
お子さまたちの ものすごいエネルギーから
レディホメンバーも相当なパワーをいただきました?

image
写真はお土産でいただいた、金魚すくいをモチーフにしたお菓子と共に…♡

本当に素晴らしい機会をありがとうございました☺️

 

 

さてさて!
今日のレディホはトリプルヘッダー!☆

☆パリミキ 上野マルイ店
15:00〜

☆パリミキ 新大久保駅前店
16:30〜

新橋FISHER MAN’S BAR
19:00〜/20:00〜
今回はレディホday!
たっぷり2ステージやらせていただきます♡
2時間飲み放題がなんとなんと¥1,000!
素敵な店内で美味しいお料理をいただきながら、わたしたちの音楽を楽しみにいらしてくださいね〜〜?

お待ちしております!✨

あっ!その前に選挙にも行かねばっ〜!!

Follow me!