東北へ向けて出発!

おはようございます!
現在3月19日午前4時30分
もうそろそろ東北へ向けて出発です.

旅支度は
なぜかいつも直前です、、、

皆さんは、旅の必需品ってありますか?

私は、、、
荷物がとっても少ないのです(*^^*)
身軽に行動したい!

というわけで
ひとり旅の必需品はノートとペン.
着替えなども最小限.

ノートには、ふと思いついたことをメモします.
そして、絵を描きます.
でもだいたいは始めの数日だけで、あとは心にメモメモ.

写真もひとり旅ではあまり撮りません.
心にパシャッと.

ひとりで気楽な旅をしていると
たまぁに女子旅をして、驚くのです(*^^*)

みんな!
こんなに!
ケアしてることがあるのかーー!とね.

『女子力』ならぬ『淑女力』

2016年、レディホメンバーとして
育てていきたいもののひとつです.

今回の東北ツアーは、私はレディホでの初めてのツアー.
東北の皆さんにハッピーをお届けすることはモチロンのこと、
みんなの生態を観察することも楽しみです.

レディホメンバーにも旅の必需品、聞いてみようかな!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

珍しく、心だけでなく
カメラに留めたかった風景は

江ノ島の夕日.

image

私は今、日本にいる.
富士山も、このアンテナも、電線も好き.
胸の奥があつくなりました.

では皆さん、よい1日をお過ごし下さいね.

いってらっしゃい!
いってきます!

ウェンディ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。