旅行のときは・・・♪

おはようございます♡

1ミリ、、
2ミリ、、
エミリーです!!

 

さて、明日から3連休ですね♪
みなさんは、どのように過ごしますか?
旅行に行く方も多いのでは?

旅行のときは、ついつい美味しいものを食べ過ぎてしまったり、
野菜不足だったり、水分不足になったり、、、
みんなと行動のペースを合わせていたら、ついトイレに行きそびれたりして・・・
普段とは違う環境で腸内環境がストレス状態に・・・
そして、便秘に・・・・(><)//
そんな方はいないですか?

 

今日の★Emily’s Kitchen★は、
そんな時に、腸内環境正常にして、便秘を改善してくれるアイテムを紹介しちゃいます!!それは・・・

 

“青汁” 

 

なんです!
青汁には食物繊維だけでなく、便秘の要因となる【ストレス緩和をサポート】するビタミンやミネラルやホルモン分泌を助けるパントテン酸が含まれています。また、ケールを主成分にする商品では【質のいい睡眠】に欠かせないメラトニンが含まれているんです。
なので、食事で足りない分の野菜を青汁で補うのはイイコトです☆★

 

 

私達レディホもこの3連休で東北ツアーに行ってくるので、
エミリーは、健康管理のため、みんなの分の青汁を持っていくことにしました♡

青汁

これを水のペットボトルに溶かして飲めば、水分も一緒に摂れて、GOODだね♪♪
青汁は、色んな種類があるので、自分の飲みやすいものを探して試してみてね。

 

んん・・・
青汁はちょっと抵抗あるなぁ・・・
というアナタ☆

そんなアナタは、【野菜汁100%のジュース】でも代用OK!
ただし、果汁が入っているものは、糖分が多いのでNGだよ。

 

あくまでもジュースは野菜が足りない時のサプリの用途でね★☆
ジュースだけでは、身体に必要な栄養素は全て賄えないので。

 

 

青汁で、今日も一日moreハッピー(^^)☆☆
**********************************************************************************************

 

そうそう。
話は変わって、先日エミリーはカワイイチョコを貰っちゃったので、チョコっと自慢しちゃお♪

じゃん!
生チョコ♡
しかも、エミリーの似顔絵付き♡笑

3.18 エミリーチョコ

似てるかな?
ん?甘いものの投稿が多いって??

食べ過ぎなければいいんだもーん♪♪

甘いもの食べたっていいじゃないか。
女の子だもの。笑

 

では、今日も元気にー
3.18 いってらっしゃい

:追記:
明日から東北ツアー。
東日本大震災からちょうど5年経ちました。
今の東北の現状を目で確かめて、感じて、
私たちに出来ることは何かしっかり考えてこようと思います。
私1人ではほとんど無力。
でも、仲間のちからや音楽のちからは多くの人と繋がることができるパワーがある。
そう信じています。

人と人との繋がりが希薄になってきている今日、真の幸せとは何か、
みんなが見つめなおして「繋がる」大切さを
感じたい、感じてもらいたい。

東北ツアーをすることができること全てに感謝して。。
行って参ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。