音楽の力♪!

おはようございます?☀️
卒業シーズンで世間が賑わっている中、卒業以前に自分は無事に進級出来ているのかと実はソワソワしていましたが、先日の成績発表で無事に進級しているのを確認しホッとしてます…ちほです!!笑
すごいことでもなんでもないし当たり前のことですが、、本当に本当に危なかったんです?! この調子で(笑)来年度も頑張ろうと思います。笑

さて、先日はレディホメンバーと一緒に俺のフレンチTOKYOに行ってきました〜〜?

  • image image
    Swingin’ Devils 9の演奏♪
    (The Swingin’ Devilsの9人編成!毎月第二日曜日は俺のフレンチTOKYOで演奏されてます✨ 次回の17人のフルバン編成での演奏はこちらにて♪この日はレディホも幕間ステージをやらせていただく予定です✨)

    素敵なお店で美味しいお料理と素敵な音楽を楽しみ…これ以上至福なひと時なんてあるのかしら(*´艸`*)♡♡!
    疲れも何もかもが吹っ飛んでリフレッシュ!色々頑張ろう〜?とエネルギーもたっぷりもらって、本当に幸せな時間でした✨

    音楽の力って本当に不思議!本当に凄いなぁぁあ!!とつくづく感じます。そんな音楽の力を私も体現するべく、日々自分を磨き、練習に励むのです!よっしゃ!!!

    :*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+
    さて、私たちLady Honkerzは明日の夜中に東京を出発し、東北ツアーに行って来ます。
    私自身、震災後に東北を訪れるのはこれが初めてです。行かねばとずっと思っていたものの、実行出来ないままここまで来てしまい、、。この貴重な機会をいただけたことに本当に感謝しています。

    自分に出来ることはほんの少ししか無いのかもしれませんが、日頃大切にしている思いを音楽に込めて精一杯お届けして来ます。
    『音楽でみんなをHappyにする!!』
    そんなわけで今日も1日頑張りますっ?!!

    それでは、今日も良い1日にしましょう??

    Follow me!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。