予定

どもども。
萌え声ではないけど、もえです。
おはようございます。

2月に入って、節分、立春も過ぎ、
あっと言う間に2月も半分過ぎる。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る
なんて言うけれど、本当に。

image

さ、唐突にこの写真。
2015年度(左)、2016年度(右)の手帳。
私は4月始まりの手帳を使っているので
ちょうど今くらいに新手帳を入手。
昨年もたくさん予定があって、
分厚くなりました。
手帳は未来の予約表…そしてLIFE LOG。
見返すと、レディホの活動で
かなりのページが埋まってます♪
あとは…
読みたい本リスト
サックスのレッスン復習メモ
仕事の諸々
心に留まった言葉
行ったLIVEのチケット半券
隠し1000円
名刺
などなど。
それに比べて新手帳、きれいな状態です。
ほぼ真っ白。

皆様も1月に変えた手帳、まだ、さらな状態なのでは?
はい!では、皆様、
手帳を開いて、ペンをお持ちください。

2/26(金)レディホワンマンLIVE
@四ツ谷メビウス

書けました?
次っ

3/11(金)レディホワンマンLIVE
@川崎 Music Bar Teen Spirits

はい、ページをめくって…

4/2(土)昼頃〜 レディホイベント
@渋谷
(詳細後日)

4/16(土)レディホ出演LIVE
(詳細後日)

全部書けましたか??
え?
「そんな先のことは、予定がわからない」ですか?
大丈夫。心配ありません。
手帳に書いてしまえば、それが予定になります!((^^)ノ
予定は未定でも、とりあえず、書いておきましょw

今年も
HAPPYにしちゃうレディホLIVEで
皆様の手帳を埋めてしまう予定です。
お楽しみに!

2/26のワンマンまで、あと9日!
新たな仕込みもしていますのでお楽しみに。
ご予約まだの方は、お早めにどうぞ〜。
寒い2月ですがHOTなLIVEであたたまりましょ!

*
:今日のひとこと:
手帳に書いたら、それが予定になる。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。