アロマスティ

おはようございます♪
テナーサックスのますみです。

1月のワンマンライブの家電コーナーで、一人だけ家電に例えてもらえなかった私ですが、先日ウェンディが「アロマミスト」という家電に例えてくれました。

アロマ加湿器とアロマミストは違うみたいで、なんだか複雑だけど。。
これかな?
こうやってアロマミストのとこを調べていると欲しくなっちゃいます 笑

image

ウェンディは私が良くライブで吹かせて頂く曲「Misty」にかけたのかな〜。。
Mistyは、作曲者のエロル・ガーナーが、霧の中を飛ぶ飛行機から窓の外を眺めている時に出来た曲なんです。
なので私もMistyを吹いている時は、いつもその演奏している空間が霧でいっぱいになるようなイメージで吹いてます♪

さてと、
今週の土曜日は、いよいよ!Brass Honkers(ブラスホンカーズ)の初ライブです!!
レディホの エミリ・みなみ・みのり・私が参加しますので、ご都合よろしければ、ぜひぜひ宜しくお願い致します☆

先日はレディホお馴染みの川崎駅前でBrass Honkersの初ストリートライブをしてきました。
★その様子はこちら(YouTube)

たくさんの方が足を止めて盛り上がってくださり、改めて川崎は温かいな〜と感じました(*^^*)

あ、そうそう、ブラホンの衣装のコンセプトをこっそりお伝えすると・・・ブラホンのリーダーが「宝塚なんで」って言っているのを耳にしましたよ 笑
そんな私たちを観に来てください♬

あ!エミリのバリトンサックス、みのりんのアルトサックスとクラリネットにも注目です!

Brass Honkers First Live
2/6(土)
@四谷三丁目メビウス
Open 19:00
Start 19:40

[Charge]
一般 2500円
大学生 1500円
高校生以下 1000円
+ 1 Drink

チケットご予約はbrasshonkers@gmail.comで承っております。
件名に「2月6日予約」
本文に
・お名前
・人数
・ご連絡先
をご記入ください。

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。