イメチェン★!?

みんな、おはよ~~☀
元気~??*\(^o^)/*
みのりんは、と~っても元気~??

突然ですが⚡⚡
みのりんは昨日、伸ばしていた髪を切っちゃいましたっ✂
イメチェンしてばっさりショートカット❤
服装も黒のパーカーでボーイッシュに決めてみたよ?
どう?似合うかな??(*´꒳`*)?✨

image

なーんて.
うそぴょ~ん?
気分でそういうアレンジにしてみたの.
いつもと違うって、なんかわくっとするよね~❤✨

そして、気づいたかな?
持ってる楽器、サックスじゃないんだよ~~☺?
昨日はね、スタジオにこもってクラリネットを練習してたの?
ディキシーなんかで大活躍するクラリネット(*´꒳`*)
実は、6日(土)のブラホンワンマンライブでお披露目しちゃうから、お楽しみにね~っ❤❤

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

さてさて、今日は節分だね!
恵方巻きは夜に食べるものなんだって?
豆まきも夜にやるものなんだって?
みのりんはこんなのを買ってみた??
ジャジャ~~ン!!

image

節分エクレア棒!!
恵方巻きよりデザートが好き❤
今日の夜にこれを食べようかなって思ってるよ??
豆まきは、お父さんがいたらお父さんに投げたかったけど(笑)、今は一人暮らしだからなぁ~.
散らかっちゃうし、やめとく( ˆ࿀ˆ ) ノ

あ、盛岡弁クイズの正解発表しないとねっ?
問題は、「明日も寒いっけがら、いっぺ【もよって】出はれや~.」
わかった~??✨
正解は、「明日も寒いみたいだから、いっぱい【着込んで】出かけてね~.」でした?❤
また気が向いたらクイズやるね\( ˆoˆ )♡

今日はどんな一日になるかな?
みのりんは楽器の練習をがんばって、イイ1日にするよん❤
みんなも、おもしろいこといーっぱいの、わくわくな1日になりますように(*´▽`*)ノ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。