今日は何の日?!

おはようございます。
ウェンディに「休日のピーターパンみたいな格好だね!」と言われたみなみです。

さて、365日全ての日は何かの記念日だと言う話は有名ですが、今日2月2日は何の日でしょう?
調べてみました。

*世界湿地デー
*国際航空業務再開の日

ふむふむ。まあ、内容想像付きますね。

*夫婦の日
*頭痛の日

あー、語呂合せ系ね。なるほど。

*ツインテールの日

ちょっと待て笑

今やアイドルの定番ヘアスタイルであるツインテール。
ウルトラ怪獣にもツインテールっていうやつがいるみたいですが笑、
ツインテールと言えば、やっぱりこの方。

image

セーラームーン。幼い頃の私のアイドルでした。
よく母親に「セーラームーンの髪型にして!」と朝から注文していたものです。
※写真で彼女が座っているのは、ビールオススメ。コンビニ限定販売品です。笑

という訳で気になって調べてみました〜
どうやら、ツインテール協会というものがあって
「男性が想いを寄せる女性へ2つのゴムを渡し、女性にその想いを受け止める心があるならばツインテールで応える。」
という提案もしているようです。
ツインテールを愛する人たちが、ツインテールで人々を元気にしたい!という気持ちから、色々活動しているわけですね。

Lady Honkerzも自分たちの愛する音楽を通して沢山の方々に元気になってもらいたい、という想いで活動しています。
「音楽なんて遊びみたいなことばっかりやって〜」と言う方もいるでしょう。
でも、大事なことは本気かどうかであって、本気でやっていれば必ず結果はついてくるはず。
そう思って今日も頑張りたいと思います。

今週土曜には兄弟バンドであるBrass Honkersの初ワンマンライブ、そして日曜は待ちに待ったLady Honkerzの初レコーディングが控えています。
気合いだー!うぉりゃー!

最後に、昨日のリハ後の写真。レディホのツインテールも可愛いでしょ♡←
※みのりんはスッピンのため正面撮影の許可下りず笑

image

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。