《悪魔ちゃん‼️》のエンブレムψ(`∇´)ψ

おはようございます‼︎
車の運転大好きなバリトンね〜さんでございます????

ほぼ毎日運転しますが、時々あまり見かけない車種や、面白いテールランプのデザインに
遭遇すると嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

ある日の夜、前を走っていた車に、なんとなく違和感を覚えたのですが。。
なんでだろう⁇
あれれ〜〜〜‼︎ 車のエンブレムにイタズラ書きされてるじゃないですか‼︎ψ(`∇´)ψ

image

信号で止まった時、よ〜く見ると。。。
なんと!《悪魔ちゃん》?だ‼︎

【MAZDA】のエンブレムに手を加えて悪魔ちゃんになってるよ?
すごいセンスだ〜〜〜〜〜?✨
しかも描き加えた素材のディーテールが素晴らしい‼︎

これを見かけて以来、すれ違う車のエンブレムを見ては、何か描き加えて面白いデザインに
ならないかなぁ?と思案するも、なかなか難しい。。(。-_-。)

日本車のエンブレムは あまり面白みがないなぁ。。
外車のエンブレムは マネして描けないほど凝ったデザインが多いなぁ。。

う〜ん。。。(・_・;
⭐︎【Audi】の輪っか4つに丸をひとつ足しても五輪マークにはならないし。。

⭐︎【Benz】マークに菱形を肉付けしたら【三菱】になるな!

⭐︎【SUZUKI】の【S】マークに、斜め線と点々をつけたら【ダルセーニョ】‼︎
これはどうだψ(`∇´)ψV!

【悪魔ちゃん=Devil】
そう、わたしたち『ladyhonkerz』も『Brass Honkers』もビッグバンド
『Swingin’ Devils Jr. Band』からのスピンオフバンド、そして大元に、
プロのビッグバンド『Swingin’ Devils』があるのですが、今月 久しぶりに
ワンマンライブが行われますよ‼️

2月27日(土)@荻窪ルースターノースサイド
12:00オープン、12:30スタート?
憧れの先輩たちの素晴らしいサウンド&パフォーマンスがとっても楽しみであります!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

image

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。